第3話

さん
1,674
2020/03/09 08:15
横澤夏子
横澤夏子
次はバイキングでフリータイムですね
フリータイムでは男子が第一印象の女子にブレスレットを渡します。
横澤夏子
横澤夏子
それではどうぞ!





ユリ
ユリ
えーどれも美味しそう!
サナ
サナ
ほんとだね!
サナ
サナ
ねぇいきなりなんだけど…
サナ
サナ
第一印象誰だった?
ユリ
ユリ
ん〜まだ、話してみないと分からないけど
ジミンさんと話してみたいなって感じ
ユリ
ユリ
サナちゃんは?
サナ
サナ
実は私もジミンくん/////
キャスト
あらーかぶっちゃったか
キャスト
ジミンくんモテるね
キャスト
ねー
横澤夏子
横澤夏子
ジミンくんは誰にブレスレットを渡すのでしょうかね〜見所ですね




ジン
ジン
㌧㌧㌧㌧㌧(  '-' )ノ)`-' )"
モモ
モモ
はい?
ジン
ジン
あっちょっとモモちゃんいいかな?
モモ
モモ
はい
横澤夏子
横澤夏子
ぉぉーここでジンくんが動いた!
ジン
ジン
あのこれ貰ってくれるかな?
(ブレスレットを渡す)
ジン
ジン
俺、モモちゃんが第一印象だったんだ
モモ
モモ
ありがとうございます✨
嬉しいです(*^^*)
ジン
ジン
俺の方が年上だけどさ
タメでいいから
モモ
モモ
うん!ありがとう
モモ
モモ
実は私も第一印象ジンさんで/////
ジン
ジン
マジで!めっちゃ嬉しい!
これからたくさん話しかけに行くわ
モモ
モモ
待ってる!



横澤夏子
横澤夏子
おー早くもここで両思い!
キャスト
なんかいい感じですよね
キャスト
ですよね〜お似合いだし
横澤夏子
横澤夏子
じゃあ、他の男の子たちも見ていきましょうか!





NEXT→ブレスレット

プリ小説オーディオドラマ