第13話

☀︎
167
2021/04/11 11:25
LIVE終了後



2人で本当に行っていいのか、悩みに悩んで裏口へ




待っていると、




👨‍💼: あの、



男性に声をかけられた




あなた: はい?




👨‍💼: アリーナの真ん中席にいた方ですか?




美: そうですけど、




👨‍💼: こちらへどうぞ



その人は裏口から中へ案内してくれた



あなた: あの、どなたですか?




👨‍💼: 自己紹介遅くなりすみません、GENERATIONSのマネージャーをしてます。鈴木です。




美: ま、マネージャーさんでしたか



👨‍💼: はい、龍友と涼太に呼んできて欲しいと頼まれたので




やっぱり呼ばれたのは本当だったんだと安心しつつ、同時に緊張が



👨‍💼: さぁ、ここの部屋にいます。どうぞ



私たちは深呼吸をして中へ入った

プリ小説オーディオドラマ