前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
2,622
2018/03/17 11:52
あなた

学校では、とても人気者で愛されキャラ
家ではとてもネガティブ
お兄しかこのことを知らない
高校2年生
後にGENERATIONSの一員になる

涼太
涼太
あなたの兄
高校3年生
ネガティブなことを知っている
とても妹が好きでいつも気にかけている
隼とメンディーと裕太と幼馴染
GENERATIONSの一員
龍友
龍友
あなたの幼馴染
ある日、ネガティブなことに気づく。
高校2年生
変態だけどとても優しい
GENERATIONSの一員
亜嵐
亜嵐
あなたの幼馴染
高校2年生
龍友と同じくある日に気づく
とても優しく面白い
GENERATIONSの一員
玲於
玲於
あなたの幼馴染
高校2年生
前から知っていたが知っていることをあなたは知らない
塩だが誰よりも気遣いができる
GENERATIONSの一員
隼
涼太の幼馴染
高校3年生
誰よりも元気
そしてうるさい
でも落ち込んだ時には笑かしてくれる
GENERATIONSの一員
裕太
裕太
涼太の幼馴染
高校3年生
すごく天然
でもとても面白い
GENERATIONSの一員
メンディー
メンディー
涼太の幼馴染
高校3年生
面白い
なんでも「メンディー」という言葉にかける
一緒にいるとなぜか笑えてくる
GENERATIONSの一員
※GENERATIONSは実際にあるあの有名なグループではなく、友達が集まって結成された架空のグループです。

プリ小説オーディオドラマ