第3話

さん
771
2020/02/22 23:33






?? 「 あなたっ! 」( ぼふっ

















「 う゛っ!!! ん 、もお!なにしてんのっ 」















後ろからいきなりだきついてきましたよこの男()
















『 もお!こうちゃんっ!!! 』
















康 「 だってっ あなた いい匂いやねんもん! 」















『 え、きっっもっ!!!!()』

















康 「 え、💧 」











『 ぶはっ 笑 うそやって!!! 』

















康 「 よかったあ 、!」























龍「 おっ!あなた〜っ!! 」



























『 え、?りゅうたくん!!どうしたんですか? 』
























龍 「 だいごとりゅうせいよんでたでっ! 」

















『 え、!行ってきます()』

























康 「 俺のあなたが〜 !😭 」


















『 またもどってくるから!!!笑 』















康 「 まってるで!!!!! 」














『 うん!!笑 』













ねくすと

プリ小説オーディオドラマ