前の話
一覧へ
次の話

第1話

主に出てくる登場人物紹介
3,643
2018/12/29 21:02
you
you
私の名前は鈴木あなた。
高校1年。
今まで恋をしたという経験がなく
とても鈍感な女子高生😶
お兄ちゃんは鈴木伸之!
お兄ちゃんは恋愛経験豊富すぎる程豊富笑
お兄ちゃん
お兄ちゃん
俺は鈴木伸之。
26歳で接客業をしている。
妹はあなた。
馬鹿なあなたと良く喧嘩したりするけど、その分めっちゃ仲がいい笑
北人
北人
俺は吉野北人。
高校三年生である人に想いを寄せている。
でも、その仔鈍感だから凄く無性に
イライラしちゃう部分がある笑
かずくん
かずくん
俺は川村壱馬。
高校三年で北人と同期。
大事な時期に皆恋しちゃってたら俺も...。
なんてな笑
北人とは結構仲がいい。
あなたちゃんにはかずくんと呼ばれてる笑
北人より俺の方があなたちゃんと仲がええ気がするわ😏





この4人が中心にstoryが展開されていきます!!

「おにいと想い人」と同じような感じで

所々に他のメンバーが出てくるかもです!!

では、お楽しみに😴

プリ小説オーディオドラマ