第26話

動け俺!!
1,608
2019/01/26 14:11
※今回は北人くんsideです。


何がおう。だよ俺!!!

帰したくないし、いや、嘘ついてんの

バレバレだし!?

お前嘘つく時前髪触るもんな。

知ってんだぞ俺は!!!

なのに、俺は今そのまま帰そうとしてる。

あーだっせぇーーー。


動け動け動け動け。
北人
北人
おい、あなた!!
you
you
ん、?


泣きそうになってんじゃんよおおお
北人
北人
ごめん、ごめんな?


そう言って俺は力強く抱き締めた。
you
you
北人、
北人
北人
うん、
you
you
疲れたや笑
北人
北人
だよな、ごめんな、


俺の腕の中で疲れたと言って泣く君。




ちゃんと説明してやったら良かったよな。


俺も怪我してた時マネージャー回って

やったけど、すごいしんどかった。

それを説明せずに居たんだ。


ごめん。


ごめんな、あなた。
you
you
北人、私眠いよ、
北人
北人
え?
北人
北人
あ、え、まって、えぇ、


そう言って本当に寝たみたいで、

力が抜け崩れ落ちそうになる体を

持ち上げ、お姫様抱っこってやつで俺の家迄運んだ。



そして俺はあなたの号室に向かった。



インターホンを鳴らすとびっくりした目で見る

お兄さんが出てきた。
北人
北人
あの、あなた寝てしまって、服とか取りに来たんですけど…
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あ、え、えぇ!?
ありがとう?
お兄ちゃん
お兄ちゃん
いやでも、悪いから
北人
北人
俺は良いんですよ、笑
お兄ちゃん
お兄ちゃん
んー、なら服持ってくるから、待ってて笑
北人
北人
分かりました笑


そう言って、荷物が来るのを待ってた。















next。

プリ小説オーディオドラマ