第11話

新しい友達。
1,928
2018/12/31 18:50
次の日の朝。

北人さんはバスケの朝練で私より全然早く

学校に行ってて1人で行くことになった。


すると、後ろから声をかけられた。
?
あの...。
you
you
はい?
綺姫(きき)
綺姫(きき)
私、北人さんの同じ組の綺姫って言うの。
よろしくね?
you
you
あ、はい、
綺姫(きき)
綺姫(きき)
君が北人の彼女なんだ〜笑
you
you
へ、?
綺姫(きき)
綺姫(きき)
いやー、北人が凄い昨日私に貴方の話してくるからどんな子なのかなって思って笑
you
you
はい。
綺姫(きき)
綺姫(きき)
大丈夫よ笑
私北人の幼馴染なの笑
多分北人は壱馬の事しか言ってないと思うけど笑
you
you
あ、そうなんですか、!
あの、良かったら一緒に学校行きたいです、
綺姫(きき)
綺姫(きき)
もちろん!!
あなたちゃんが知らない北人教えてあげる笑
you
you
ありがとうございます☺️
綺姫(きき)
綺姫(きき)
私なんかタメでいいよ笑
仲良くなりたいし。
you
you
わかった!




凄くいい友達が出来た。



最初は何かされるかとビクビクしていたけど

そんな人じゃないのがわかって、安心した。




すると、携帯に通知が来ていた。

壱馬さんからだった。



【LINE】
かずくん
かずくん
今日の放課後空き教室きて🙏🏻
話したいことがあるんだ!
you
you
分かりました!
かずくん
かずくん
ありがとう




この時は何も知らずにただ

新しい先輩の友達が出来て喜んでいた_。











✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

皆さん!

あけましておめでとうございます🙏🏻

今日はそこまでお話に進展なくて

ごめんなさい😣

次回は必ず動きますので楽しみに

待っててくれると嬉しいです!!

では👋🏻

プリ小説オーディオドラマ