第29話

泣き虫
1,622
2019/01/28 14:33
私は目が覚めたら。

you
you
何処だろ、

そう思い周りを見渡すと北人の家だと直ぐに


分かった。


でもその肝心の北人が居ない。
you
you
北人〜、
怖くて泣いてると、北人が帰ってきたみたいで

でも、北人じゃなかったらどうしようと

ベッドの上から動けずずっと泣いてた。


すると、バタバタと走ってきて、
北人
北人
あなた!?


そう言って抱きついてくる北人。
you
you
怖かったよ〜、
北人
北人
なんかあったの!?
you
you
なんもないけど、誰も居なかったから、
北人
北人
ごめんな?夜ご飯買いに行ってたのよ
you
you
そうなの、?
北人
北人
うん、何食べたいか聞けなかったから
嫌いなものあるかもだけど
you
you
ういひひひひ
北人
北人
なんだその笑い方笑
you
you
嬉しいから笑



そう言ってまたぎゅっと北人を抱きしめた。


北人が抱き締めてくれると凄い安心出来る。









next。













--------キリトリ線--------

皆さんこんばんは!!

駄作中の駄作ですね。

貶しちゃってください…😭💦

また休日等出させていただきます!


では!

プリ小説オーディオドラマ