第12話

北斗の家②
525
2020/05/09 16:29


北斗「(楽屋の2人は話せたけどやっぱ
外に出たら話せない。)」

大我「(ほら。いつもこう。話そうとして
も話せない。)」

2人の沈黙は続き、、

ようやく家に着いた

北斗「着いたよ」

大我「あ、うん。い、意外と広いんだね」

北斗「ま、まぁね、」

部屋に入り、、

北斗「俺飯作ってるからその間風呂済ませて
いいよ」

大我「あ、分かった。ならお言葉に甘えて、」



北斗「(やべ。撮影の続きしたいん
だけど、)」

大我「あーいいお湯だった。」

北斗「あ、ちょうど飯もできたよ」

大我「あ、美味しそう😊 いただきます!」

北斗「はーい!」

大我「美味しい!!」

北斗「そうか?よかった😊」

大我「北斗の飯だったら嫌いなものでも
食べれるようになるなぁ」

北斗「さぁそれはどうかな?笑」

大我「いいなぁ北斗のお嫁さんは、こんな
美味しいご飯いっつも食べれて。」

北斗「あ、あのさ。俺風呂入ってくるわ。」

大我「あ、うん!いってらっしゃーい!」

風呂場…

北斗「(まって、あいつ可愛すぎないか?)」
「(お、俺のお嫁さん!?)」
「(えー!!!!)」

プリ小説オーディオドラマ