第15話

北斗の家④
562
2020/05/09 16:59
大我「さーて、髪も乾いたことだし寝る?」

北斗「やだ。」

大我「なんで?あ、てか、俺言いたい事った
んだ。」

北斗「なに?」

大我「雑誌の撮影の時俺お前に話しかけて
たのに全然返してくれなくてイライラ
してたの」

北斗「あ、ご、ごめん。
俺、めっちゃ緊張してて、」

大我「まぁ終わったことだしいいけどね?笑」
「さっ寝よ。俺ソファで寝るから北斗は
ちゃんとベットで暖かくして寝ろよ。」

ソファに行く大我の袖を掴んで北斗が言った。

北斗「やだ。ね、雑誌の時の続きは?あとさ
っきキスしてない。」

大我「(こいつ覚えてるのか。さっきの事)」
「えーでも俺眠い。」

北斗「やだ。」

北斗が強引に引っ張っり、大我をベットに押し倒す。

プリ小説オーディオドラマ