第12話

コラァボ!すりぃい
263
2019/07/26 13:46
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
ワサワサ┏( .-. ┏ ) ┓三┏( ┓.-. ) ┓ワサワサ
トド松
トド松
ふぎゃあ!む、虫ぃー!!!!!!いやぁぁ!!!!!!
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
虫じゃないよ!クソ作者だ――
トド松
トド松
十四松兄さん!卍固めで倒して!!
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
へ?
十四松
十四松
あい!
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
うおだあああおえあ!!!!!!
チ───(´-ω-`)───ン
チョロ松
チョロ松
なんの騒ぎ?
おそ松
おそ松
うわ!虫の死骸が転がってる
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
虫じゃないよ!クソ作者だよ!
カラ松
カラ松
それよか、ゲームしないか?
一松
一松
…クソ松はクソ作者と一緒に黙ってろ
カラ松
カラ松
えっ
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
えっ、てねぇ!人の話を聞けぇぇえ!コラボだよ!コラァボ!
六つ子
六つ子
は?
三つ子
は?
りか
誰と?
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
チビウサギさん
あなた

ワサワサ┏( .-. ┏ ) ┓三┏( ┓.-. ) ┓ワサワサ

りか
は?おいあなた!何してんの!?こなみもなんか言ぇぇえ!
こなみ
…(←騒ぎを横目に読書中)
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
わたしのさっきのあれは喜びの舞
ピンポーン
チビウサギ
チビウサギ
こんにちはー!お邪魔します!
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
こんにちは!どうぞどうぞ、一松の隣に!
おそ松
おそ松
え?なんで?
チビウサギ
チビウサギ
実は一松が推し松なんですよ
六つ子
六つ子
どひゃあ!?
カラ松
カラ松
Why!?
おそ松
おそ松
なんで俺の推しの子がこないのお!?
トド松
トド松
僕が一番可愛いのに!
チョロ松
チョロ松
僕が一番真面目だと思うのに!
十四松
十四松
一松兄さんずるい!!
一松
一松
ヒヒ、アザース
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
ちなみに、今まで(今回も入れて)のコラボ相手の推し松
おそ松…0
カラ松…0
チョロ松…1
一松…2
十四松…0
トド松…0
こなみ
クソ作者の推し松が…
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
一松寄りの箱推し
コラボしてる数が少ないのもある
りか
だ、大丈夫だよ!みんなの推しの人もくるって!(多分)
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
頑張ります!
どのチャプターでもいいので、コメントしてください!
あなた

で、では、チビウサギさんに質問です!
「おそ松さん」をどうして好きになったのですか?!

はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
文章力なくてごめんなさい!わたしは映画を観て、あ、これハマったわ(  ˙-˙  )て好きになりました!
ぜひ、コメントしてください!
トド松
トド松
そういえば、カラ松兄さんさっきゲームしようって言ってなかったっけ?
おそ松
おそ松
おお!やろう!なんのゲーム?
カラ松
カラ松
トランプを持ってきたんだが…
チビウサギ
チビウサギ
七並べをやりたいのですが、いいですか?
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
おお!いいですね!
あなた

わたし、クソ作者があがるに夕飯のハンバーグかける

りか
わたしも
こなみ
わたしも
おそ松
おそ松
俺も
カラ松
カラ松
俺も
チョロ松
チョロ松
僕も
一松
一松
…俺も
十四松
十四松
僕も〜!
トド松
トド松
僕も
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
わたしがあがったら、そのハンバーグはわたしがもらう
チビウサギ
チビウサギ
負けたらどうするんですか?
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
夕飯の全品お前らにあげるよ!
七並べをしまして(クソ作者は――)
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
なんでジョーカーが手元に二枚とも残るんですかね…
チビウサギ
チビウサギ
ドンマイです( ˊᵕˋ ;)
おそ松
おそ松
よっしゃハンバーグもらったあぁ!
りか
ずるい!!わたしも欲しい!!
おそ松
おそ松
やゃあ、半分こな
りか
やった!
チョロ松
チョロ松
僕は味噌汁を――
あなた

まて、味噌汁はわたしのものだ

チョロ松
チョロ松
バチバチ
あなた

バチバチ

十四松
十四松
僕お米〜!
一松
一松
半分こでっせ十四松はん
トド松
トド松
こなみちゃんサラダ半分こしよ!
こなみ
いいよ〜。あ、ドレッシング抜きでお願い
トド松
トド松
了(*´꒳`*)解
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
わたしの夕飯ー!!
チビウサギ
チビウサギ
すみません!そろそろ時間なので、帰らなくては💦
一松
一松
えっもう帰るの…?
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
またコラボしましょうね!
チビウサギ
チビウサギ
はい!今日は楽しかったです!いつかまた来ますね!
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
六つ子
六つ子
フリフリヾ(・д・。)マタネー♪
チビウサギ
チビウサギ
では〜(*´∇`)ノシ
三つ子
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

プリ小説オーディオドラマ