第31話

ごめんなさい!
192
2019/10/01 07:35
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
やぁやぁ諸君!久しぶry((殴
おそ松
おそ松
今まで何してたんだァ?(💢^∀^)
トド松
トド松
最後にこの話投稿したのいつだと思う?(   ´ ꒳ ` )💢
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
1週間……前?
一松
一松
十四松
十四松
十四松
あい!
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
へっ!?ちょちょちょうわあああああああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!
チョロ松
チョロ松
9月14日だよ(╬^∀^)
カラ松
カラ松
前も1週間前って言ってたなぁ?(💢・-・)
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
うわあああごめんなさい!
一松
一松
そうじゃねえだろ!
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
ごめんなさい!<(_ _)>〈 ゴン!〕
一松
一松
もっと頭をつけろ!
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
ひぃぃごめんなさい!_|\○_
こなみ
じゃ、何してたの?
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
て、テストがあったの?
りか
こんだけ書かなかったんだ。点数はいいよね?
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
( ゚ω゚;)
あなた

吐けえ!

はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
( ゚ω゚;)
一松
一松
十四松!
十四松
十四松
あい!
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
ああああぁぁぁ!!言います言いますから!だからやめええ"え"え"え"え"え"え"え"え"え"え"え"
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
はい
国語……70
英語……87
社会……83
理科……76
チョロ松
チョロ松
クソ作者にしてはいいんじゃない?
カラ松
カラ松
で、数学は?
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
……45
全員
!?
おそ松
おそ松
数学どうした!?
トド松
トド松
いきなり下がったよ!?
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
元々苦手なんですう!でも、全て平均点超えてるんで!
りか
え、数学いくつ?
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
45
全員
それが平均点!?低っ!
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
国語はもっと低いよ、1桁のやついたよ
こなみ
え?国語なんて簡単じゃない
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
国語毎回100だからそんなこと言えるんだよ!それ以外も80上だろ!
りか
数学とかも簡単じゃん
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
数学理科毎回100だろ!それ以外も80上だろ!
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
あなたも100はないけど毎回全教科80上だろ!(この小説での設定ね!)なんで3つ子はそんな天才なんだよお!
六つ子
六つ子
え、3人ともそれガチ?
三つ子
ガチ
六つ子
六つ子
まじかァ
チョロ松
チョロ松
6人の中で1番合計点数低いのおそ松兄さんだよね
おそ松
おそ松
え、十四松は!?この前0点あっただろ!?
一松
一松
十四松は100か0のどっちかなんだよ
カラ松
カラ松
俺とトド松は毎回平均点上だ!
トド松
トド松
葡萄の年中2人は3人と張り合えるよね
りか
おそ松……低っ!
おそ松
おそ松
勝手に答案見んじゃねぇ!
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
よくわたしに低いとか言えたもんだ
おそ松
おそ松
お前はクソ作者だから
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
何それ!
全員
納得(おそ松以外
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
納得すんなぁ!
こなみ
で、なんの話だったんだっけ?
あなた

小説出してないクソ作者の言い訳

はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
言い訳じゃない!
りか
勉強してるフリして絵、描いてたくせにねぇ
はー(クソ作者)
はー(クソ作者)
グッ、何故それを……
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ
全員
また逃げた!( 'ω')ノシサラバ
≡(「・ω・)「    ┏(゚ロ゚;)┛(←2回目w)

プリ小説オーディオドラマ