第96話

九十六話
1,634
2022/09/10 03:14
会最:う”っ



会最のかすかな濁音が響いた。

八百万:ルナリアさん、、?どうかされました?

耳郎:大丈夫?なんか詰まった?

麗日:な、、なんか、顔、青白くなっとるよ?!本当に大丈夫?!

少しずつ周りの男子もざわめきを止め、会最を見ていた。

会最の顔は蒼白。

フランスの血が入ってただでさえ白い肌なのに、血の気がなくなったように青白い会最は、生きているのか不安になるほどの白さだった。



会最:へぇ、、、猛毒ってのは、こんななんだ、、、



宮床:ルナリアちゃん、、、?大丈夫、、?

緑谷:猛毒?!どういうこと?!

切島:今毒って聞こえたけど、、会最、先生呼んでくる!!

飯田:俺が行こう!!八百万くん!!君は会最くんの応急処置を、



会最:そんなの、意味ない。



飯田:なん、、だと?

会最:この、、、ケホッ、毒、、、う”、、、あ”

耳郎:ルナリアちゃん?!

会最:興味、、、あった、、う”、、、か、ら、、飲ん、で、、みた、けど、、、そうぞ、、いじょ、、

障子:、、、興味があったから、、飲んでみた?!自分で飲んだのか?!

会最:み、、やと、、

宮床:飯田くんっ!!早く相澤先生呼んでっ!!!

飯田:あっ、、あぁ!!、、、なぜだ、個性が、、使えない!!



会最:今日で、、最後。



会最がそう言った瞬間、共有スペースの中心に半径1mほどの円ができ、そこには、、一人の男が立っていた。

宮床:おっ、、お父さん?!どうして、

東:、、、まさか、、、、や、やめてくれ!!違うんだ、私はオールフォーワンに指示されただけで、私が望んでやったことでは、

緑谷:オールフォーワン、、、?!?!

東:頼む、許してくれ!!この通りだ!!あぁ、もう君を狙ったりしない。だから、命だけは、、、!

宮床:お父さん?!何を言っているの?!

会最:ハッ、、私のお父さんとお母さんを容赦なく殺したのはあんたでしょう?

いつの間にか、先ほどまで苦しんでいた会最は消えていた。

宮床:嘘、、どうして、

会最:『どうして猛毒が効いてないの、、、?』って?

芦戸:え、、?

葉隠:どういうこと、朱鳥ちゃん?!

宮床:え、ち、ちが、私じゃな、

耳郎:っていうか、飛鳥のお父さんがルナリアちゃんの両親殺したって、、ほんと?!

宮床:そんなの、絶対、違う!!お父さんがそんなことするわけ、

会最:可哀想〜、あんた、後少しで人殺しになってたよ、「お父さん」のせいで。

宮床:ぇ、、

会最:利用されてたの、気づいてなかった?この際だから教えてあげる。私の両親をお前の父親が殺した理由はねぇ、お前が無個性だからだよ。私の個性を譲渡させたかったみたいだけど、、叶わなければ、次は私を殺そうと?そうだよねぇ、私がいたら、ヴィラン一瞬で滅んじゃうもん。

宮床:ぁ、、嘘、そんなの、

飯田:っ、、皆!宮床くんのお父上を拘束するんだ!!

瀬呂:任せろ!!

会最:、、、轟が悲しむからさ、あんたは殺さない。でも、、、、、警察に突き出すだけじゃ、私の復讐が満たされるわけないよねぇ?

焦凍:っ、、

宮床:ぁ、、、、

プリ小説オーディオドラマ