第18話

じゅうはち
2,922
2022/12/28 12:30










あなたside

渡辺 妹
渡辺 妹
  ん〜…屋上きもちい〜  


気分転換に来た屋上


毎日よりかは時々こうやって来ると 、めちゃくちゃ気持ちいいんだよね

ジェシー
  めっちゃいい所じゃんここ  
渡辺 妹
渡辺 妹
  でしょ〜  
松村北斗
  えてかここ何??  
松村北斗
  ジャニーさんのくつろぎ場??  
渡辺 妹
渡辺 妹
  んーん 、ジャニーさんが作ってくれた私の秘密基地…的な??  
ジェシー
  えーっすご!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  そうだ 、……衣装だけど…ここの芝生で寝転がらない…??  
松村北斗
  やっちゃうやっちゃう??  
森本慎太郎
  やっちゃお!!  
ジェシー
  いっちゃおぉ!!  
松村北斗
  …うわぁ 、こうやって見るとやっぱり空広いね  
森本慎太郎
  空って……青いよな  
渡辺 妹
渡辺 妹
  そんな溜めて出てきたのそれなの?? 笑  
ジェシー
  空って……空だよな  
渡辺 妹
渡辺 妹
  同じようなこと言わないでよ 笑  
渡辺 妹
渡辺 妹
  言ってること普通すぎだし 笑  
松村北斗
  ふふっ 笑  
松村北斗
  ……あ〜 、ここの景色めっちゃ癒されるわ  
森本慎太郎
  んね!! ストレス発散すんのにベストな場所じゃ〜ん  
ジェシー
  ここみんなで定期的に来ようよ  
ジェシー
  俺この場所めっちゃ気に入った!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  うん 、来たい!!  
松村北斗
  またこの4人で来よーな  
森本慎太郎
  ふへっ 笑 なんか秘密基地みたいだね!!  
松村北斗
  鍵もってるあなたしか来れねーしな 笑  
渡辺 妹
渡辺 妹
  4人が集まる大切な場所ってことで!!  
ジェシー
  ぶり山のことで腹立った時はここで癒される!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  うん 、そーしよそーしよ!!  
森本慎太郎
  気持ちが楽になる場所な??  
森本慎太郎
  だから 、あなたは俺らに本音をぶつける場所ってことよ??…ね??  
渡辺 妹
渡辺 妹
  …うん…わかった!!  
ジェシー
  ん 、いい返事が出来ました!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  ねぇ!! 笑 絶対子供扱いしてるよね?!?!  
ジェシー
  だぁって俺から見たら赤ちゃんだもん 笑  
渡辺 妹
渡辺 妹
  どうゆうこと?!?!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  ……ん… 、ねぇねぇ 、せっかくだし写真撮らない??   
松村北斗
  おぉ写真?? いいじゃん 、撮ろ撮ろ  
渡辺 妹
渡辺 妹
  じゃあいくよ〜 、はいっチーズ!!  


((カシャッ

森本慎太郎
  ……どう?? 撮れた撮れた??  
ジェシー
  どんな感じどんな感じ?!?!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  ……おぉ!! めっちゃいい感じ!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  ほら!!  
松村北斗
  うーわ 、それは最高  
森本慎太郎
  青春だ〜!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  青春?? 笑  
森本慎太郎
  ほら 、あるじゃん??  
森本慎太郎
  高校生が屋上で写真撮ったり景色見たりするの  
渡辺 妹
渡辺 妹
  んははっ 笑 そう言われてみれば確かに青春だね 笑  
ジェシー
  ん…あ 、ねぇ見て!!  
松村北斗
  ん 、何??  
ジェシー
  虹!! 虹見えるよ!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  虹?! ……んぁほんとだ!!  
森本慎太郎
  えっ 、俺めっちゃ久しぶりに虹見たんだけど!! 笑  
渡辺 妹
渡辺 妹
  ねっ!! 私も私も!! 笑  
松村北斗
  あ〜 、言われてみれば俺もしばらく見てないわ  
松村北斗
  小学生ぶりとかそれぐらいかも…??  
ジェシー
  えてかあの虹めっちゃはっきりしてない??  
ジェシー
  しかもめっちゃデカいし  
森本慎太郎
  いやぁほんとさ 、虹と青空と鳥と慎太郎の組み合わせって最高だね  
松村北斗
  んー…慎太郎は…いらないかな  
森本慎太郎
  おぉい!!  
ジェシー
  しんたろしんたろ 、しーっ  
森本慎太郎
  なんでだよっ!! 笑  
渡辺 妹
渡辺 妹
  ふはっはっ 笑  


屋上でのこういうみんなで楽しめる時間 、一生大事にしたいな…









プリ小説オーディオドラマ