第2話

いち
4,722
2024/03/22 12:10










2019年 1月某日


in楽屋
渡辺 妹
渡辺 妹
  おっはよーさん!!  
田中樹
  ん?? あ 、はよー  
田中樹
  …てかテンション高ぇな  
渡辺 妹
渡辺 妹
  あれ 、樹一人??  
渡辺 妹
渡辺 妹
  まだみんな来てないの??  
田中樹
  んやなんかさっき自販機行くとかトイレ行くとか行ってゾロゾロ出てった  
渡辺 妹
渡辺 妹
  あー 、なるほどね  
田中樹
  多分もうすぐ帰っt…  
ジェシー
  ただいまー  
森本慎太郎
  只今もどりましたー!!!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  おぉおぉ 、まとめて帰ってくんのね 笑  
松村北斗
  あれ 、あなたのニックネームいたんだ  
渡辺 妹
渡辺 妹
  なんか悪いんか  
松村北斗
  …えぇなんか怒り気味??  
渡辺 妹
渡辺 妹
  昨日なんか 背小さくて小動物みたい とか言ったから  
渡辺 妹
渡辺 妹
  それを今思い出した  
髙地優吾
  ひっ 笑 北斗怒られてんじゃん 笑  
渡辺 妹
渡辺 妹
  髙地は お前もそろそろ歳だなぁ って言ったじゃん!!  
京本大我
  うっわぁ 、ひっど 笑  
髙地優吾
  いや覚えてねーんだけど!! 笑  
渡辺 妹
渡辺 妹
  …あーもう焼肉奢りで  
田中樹
  え 、じゃあ俺も  
渡辺 妹
渡辺 妹
  んー着いてこなくていいかな  
田中樹
田中樹
  俺も行く  
渡辺 妹
渡辺 妹
  きょもと2人で高級焼肉屋に行きまーす  
京本大我
  やったぁ!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  ふふっ 笑 かわいい!!  
まね
まね
  …あなたー?? 帰るよー??  
渡辺 妹
渡辺 妹
  あ!! マネ〜!! ((ギュッ  
まね
まね
  はーいはい 、抱きついてないで準備しましょうね〜??  
渡辺 妹
渡辺 妹
  …ん 、なんかめっちゃいい匂いするんだけど!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  香水変えたでしょ?!?!  
まね
まね
  んーまぁちょっと高めのやつ買ってみようかなって思ってさ  
まね
まね
  よく気づいたね 笑  
渡辺 妹
渡辺 妹
  あったりまえじゃん 、私のマネだもん!!  
まね
まね
  ふふっ 笑  
渡辺 兄
渡辺 兄
  …あなた!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  へっ!!!!…なんでいんだよぉ……  
渡辺 兄
渡辺 兄
  いやー 、俺も同じとこで撮影してたの    
渡辺 兄
渡辺 兄
  んでさっき 、全部撮り終わったからお前んとこに来たわけ  
渡辺 妹
渡辺 妹
  うん 、で??  
渡辺 兄
渡辺 兄
  一緒に帰ろ!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  ……いや 、なんでそうなった??  
渡辺 兄
渡辺 兄
  たまには話したいじゃん??  
渡辺 兄
渡辺 兄
  別々で生活してるわけだしさ  
渡辺 兄
渡辺 兄
  俺も話したいことがあるわけよ  
渡辺 妹
渡辺 妹
  私は話したいことありません  
渡辺 兄
渡辺 兄
  え 、なぁんでよ!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  いっつもテレビ通話してあげてんじゃん?!  
森本慎太郎
  もぉ 、あなたちゃんったらツンデレなんだからぁ!!  
森本慎太郎
  正直になりなさい!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  ……  
森本慎太郎
  え 、……あなた怒った??  
田中樹
  ふっ 笑  
渡辺 妹
渡辺 妹
  マネ 、……帰ろ!!  
渡辺 兄
渡辺 兄
  待って待って待って!!  
渡辺 兄
渡辺 兄
  いや俺昨日さ 、幼少期の頃から最近までのアルバム見てたらあなたと撮った写真が沢山出てきたわけ  
渡辺 兄
渡辺 兄
  そしたらなんか話したくなっちゃったの!!  
松村北斗
  えなに 、理由それ??  
渡辺 兄
渡辺 兄
  …あと久々に会いたいしさ…  
まね
まね
  いや発端かわいいわ 笑  
渡辺 妹
渡辺 妹
  理由も意味わかんないし 、大体一昨日会ってるからね  
渡辺 妹
渡辺 妹
  呼んでもないのに楽屋凸って来たし  
京本大我
  …てかさぁ 、なんなら今日泊まってっちゃえば??  
渡辺 妹
渡辺 妹
  君はまぁた余計な事を言う……  
渡辺 兄
渡辺 兄
  …え!! 今日泊まって良いの??  
髙地優吾
  俺はいいと思うよ 笑  
渡辺 兄
渡辺 兄
  っしゃぁい!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  喜び方子供かよ!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  あ 、ちなみに私は反対だから!!  
ジェシー
  じゃあ行きましょ行きましょー  
田中樹
  しょっぴー!! レッツゴ〜!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  いや良いって言ってないんだけどぉ!!  










プリ小説オーディオドラマ