第3話

3,821
2024/03/22 12:24










inシェアハウス

渡辺 妹
渡辺 妹
  はぁぁ…  
ジェシー
  AHAHA!! めっちゃ溜息つくじゃん!! 笑  
渡辺 兄
渡辺 兄
  俺今日こそは絶対に泊まらせてもらうから!!  
松村北斗
  今日くらいいいじゃんねぇ??  
渡辺 妹
渡辺 妹
  すぐ勝手なこと言う…  
森本慎太郎
  しょっぴー俺たちと泊まるんだもん!!  
田中樹
  まぁ賑やかだしいいじゃんかぁ〜  
渡辺 妹
渡辺 妹
  それって遊びたいだけじゃん?!?!  
渡辺 兄
渡辺 兄
  あなたのご飯食べたいなぁ  
渡辺 妹
渡辺 妹
  え〜そこはさ 、やっぱ宅配でしょ  
髙地優吾
  え 、俺お前の手料理食べたいんだけど  
渡辺 妹
渡辺 妹
  いっつも食べてんじゃん!! 笑  
渡辺 兄
渡辺 兄
  えっ!! ずる!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  いやいや週2でご飯作ってあげてんじゃんかよ…  
渡辺 兄
渡辺 兄
  俺は毎日あなたの作ってくれたご飯でもいいと思ってる  
渡辺 妹
渡辺 妹
  寝かせないつもりか  
京本大我
  夜ちょこちょこ抜ける日があるのって 、まさかご飯作りに行ってんの??  
渡辺 妹
渡辺 妹
  そうそう 、放置しとくとご飯食べなくなるから作ってあげてんの  
渡辺 妹
渡辺 妹
  優しいでしょ  
田中樹
  うん 、優しい  
渡辺 兄
渡辺 兄
  栄養取れてないと体調崩すでしょ って作ってくれるんだよ  
ジェシー
  え 、がち??  
渡辺 兄
渡辺 兄
  がちがち  
渡辺 兄
渡辺 兄
  ほんとできた妹だよなぁ  
渡辺 妹
渡辺 妹
  んじゃあ、ご飯作ってくるわ  
髙地優吾
  はーい  
渡辺 兄
渡辺 兄
  手伝おっか??  
渡辺 妹
渡辺 妹
  んや 、手間になるだけだと思う  
渡辺 兄
渡辺 兄
渡辺 妹
渡辺 妹
  え??  
渡辺 兄
渡辺 兄
  なんかめっちゃ悲しい  
渡辺 妹
渡辺 妹
  いやなんかめちゃくちゃ酷いこと言ったみたいだからやめてくれる?? 笑  










渡辺 兄
渡辺 兄
  んっ!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  え 、なに??  
渡辺 妹
渡辺 妹
  急にでかい声出されるの怖いって  
渡辺 兄
渡辺 兄
  このカレーめっちゃくちゃ 、めっちゃくちゃ美味い!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  言い方のくせ強 笑  
京本大我
  んっ 、めっちゃうめぇ!!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  こっちもだったわ  
髙地優吾
  お前ほんと料理すんの上手いよなぁ  
渡辺 妹
渡辺 妹
  そりゃどーも  
渡辺 兄
渡辺 兄
  これママの味だ  
渡辺 妹
渡辺 妹
  そうそう 、ママの書いたレシピ見てさ  
田中樹
  なんかいつもの倍以上美味いかも!!  
田中樹
  なんか隠し味入れたでしょ?!?!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  全く入れてないんだけど  
渡辺 妹
渡辺 妹
  味覚バカになったんか  
京本大我
  え〜 、俺にもそのレシピ教えてよ  
渡辺 妹
渡辺 妹
  やーだね  
京本大我
  えぇなんでよ  
渡辺 妹
渡辺 妹
  渡辺家の秘伝の味だから  
京本大我
  たしかに  
渡辺 妹
渡辺 妹
  納得すんの早くない?? 笑  
京本大我
  秘伝だったら聞いちゃダメじゃん  
渡辺 妹
渡辺 妹
  あ 、そう  
渡辺 妹
渡辺 妹
  なんか素直で怖いんだけど  
渡辺 兄
渡辺 兄
  俺渡辺家の秘伝の味とか教えられてねぇんだけど  
髙地優吾
  んで結局泊まってくんでしょ??  
渡辺 兄
渡辺 兄
  いや無視すんな?? 笑  
渡辺 妹
渡辺 妹
  へ?? がちで泊る気だったの??  
渡辺 兄
渡辺 兄
  え 、そーだけど  
渡辺 兄
渡辺 兄
  だめなの??  
渡辺 妹
渡辺 妹
  うん  
ジェシー
  AHAHA!! かわいそぉ 笑  
渡辺 兄
渡辺 兄
  ねぇ待ってあなた…  
渡辺 妹
渡辺 妹
  なになに  
渡辺 兄
渡辺 兄
  ちょっとなんか急に…めちゃ体調悪くなってきた…  
田中樹
  え 、大丈夫?!?!  
京本大我
  取り敢えず水飲む?!?!  
京本大我
  か〜 、熱測ろ!!  
森本慎太郎
  しょっぴー!! しょっぴー息してる?!?!  
渡辺 妹
渡辺 妹
  がち嘘くさい  
松村北斗
  しょっぴーベット行こ  
渡辺 兄
渡辺 兄
  行く〜  
渡辺 妹
渡辺 妹
  いやしれっと連れて行かないで?? 笑  
髙地優吾
  いやまずさ 、あなたはなんでそんな嫌がってんだよ 笑  
渡辺 妹
渡辺 妹
  起きた時に抱き枕みたいに抱きつかれてること  
渡辺 妹
渡辺 妹
  寝てる時に何回も蹴られること  
渡辺 妹
渡辺 妹
  起こしても全然起きないこと  
京本大我
  あー 、それはやだ (((  
森本慎太郎
  部屋離しゃー済む話なんじゃないの??  
渡辺 妹
渡辺 妹
  部屋離しても最終的に一緒のベットにいるのが翔太だから  
ジェシー
  仲良しじゃあん!!  
田中樹
  俺の事抱き枕にしていいよ (((  
渡辺 妹
渡辺 妹
  それもなかなかの問題発言だな  










プリ小説オーディオドラマ