第44話

44** SnowMan
3,528
2020/10/18 02:20


ラウールside



今日ねーYouTubeの撮影なんだ!


何するかはわかんないけど楽しみだよねー
深澤辰哉
もう始まるってよー
ラウール
はーい!
向井康二
亮平はどうするん?
深澤辰哉
聞いてくる
渡辺翔太
さんきゅ!


ふっかさんが聞きに行ってくれた!こういう時はすっごい役に立つよね!


なんちゃって笑
深澤辰哉
一緒に来てって!
目黒蓮
了解っす!
佐久間大介
でも何するんだろ?
岩本照
まぁとりあえず行くぞ
宮舘涼太
亮平行くよ!
阿部亮平
うん!


俺らの後ろトコトコついてくるのが可愛すぎ!
ラウール
亮平くん疲れてない?
阿部亮平
ちょっとつかれちゃった〜だっこ!
向井康二
めっちゃかわええやん!
阿部亮平
(*´ー`*)
渡辺翔太
俺がする!おいで
阿部亮平
しょーたにいに!


しょっぴーに抱きついてるのマジ可愛いんですけど!
深澤辰哉
かわいいー❤️
目黒蓮
ふっかさん気持ち悪い…
深澤辰哉
おい!




カメラの前に行くとなぜか亮平も並ばされてる


いっょにとるのかな?


カメラありすぎてめっちゃ亮平不思議そうな顔してる!


スタッフ)とりまーす!
岩本照
どうも!
全員
SnowManでーす!
佐久間大介
今日は何するんですか!
宮舘涼太
佐久間シー🤫
佐久間大介
はい!
ラウール
笑笑
深澤辰哉
えーっと今日は誰が1番子供に好かれるか対決ー!
渡辺翔太
えっ?だから亮平?



テロップ)そうです
向井康二
じゃあ亮平に好かれればええんやろ!
深澤辰哉
そういうことみたいですね
阿部亮平
れんにいにいまからなにしゅるの?
目黒蓮
うーんとお仕事だよ
阿部亮平
たのちみねー!
目黒蓮
かわいー
岩本照
目黒声出てる笑
全員
www



まぁこんな調子で撮影進んでったよー


えっとね優勝者はめめだった
めめに負けた〜!
ふっかさんわりとガチで凹んでた笑

プリ小説オーディオドラマ