第24話

24*
5,289
2020/06/13 10:17


西畑Side


子供組が遊んでるときに積み木で怪我したらしいねん!


でもそんな大怪我やなくて良かったなーって


目話したらあかんね子供は!
岩本照
次からちゃんと見とかねーとな
宮舘涼太
そうだね何かあってからじゃ遅いし
藤原丈一郎
まあそんな大きな怪我やなくて良かった!



そんなことを話していると



コンコン


ガチャ


滝沢(ここで会議してもいい?)
渡辺翔太
はいもちろんです!


滝沢(新しい番組このグループでやるって言ったじゃん?)
高地優吾
はい


滝沢(そのことについて話し合いたいんだけど…)
松村北斗
でもみんな小さくなったのにどうするんですか?



と、そのとき…



ウェーン(´;ω;`)
森本慎太郎
ん?誰?
長尾謙杜
ウェーン(´;ω;`)
道枝駿佑
けんと!
長尾謙杜
グスッグスッ
大橋和也
どうしたん?
長尾謙杜
フルフル
高橋恭平
? 眠い?
長尾謙杜
コクッ
大西流星
そっかー
西畑大吾
俺隣で寝かせてくるで
藤原丈一郎
おねがい!
西畑大吾
すいません!寝かせてくるんで先すすめててください
佐久間大介
了解!


滝沢(分かった!ゆっくりでいいぞ?)
西畑大吾
ありがとうございます!



ガチャ


バタン
西畑大吾
けんと大丈夫だよー
長尾謙杜
グスッグスッ



子供なんて普段寝かしつけるとかないから全然わからへん


本当にパパさんママさん尊敬するわ!


抱っこして背中をとんとんすることしかできへん
西畑大吾
トントン ヨシヨシ
長尾謙杜
ギュッ


けんとが俺の服を掴んでギュッっとしてくんのがめちくちゃかわええ!
長尾謙杜
スヤスヤ(。-ω-)zzz. . . 
西畑大吾
おやすみ チュッ(っ˘з(˘⌣˘ )


けんとのおでこにチュッとキスするとニコって笑ってて幸せになれるなー
西畑大吾
さて戻ろっかな…!

プリ小説オーディオドラマ