第37話

37**  King&Prince
3,938
2020/08/28 16:06



〜2日後〜


じんSide


どうもお久しぶりでーす


神宮寺でございます
海人がちっちゃくなってから3日目


昨日はみんな個別の仕事で海人見てる暇なかったからスタッフさんにお願いしてたから大変な感じしなかったけど


やばい…つかれる…


しかも今日からカメラもついてるからねー!
平野紫耀
これっていつも通りにしてたらいいの?
永瀬廉
らしいで
岩橋玄樹
てかそろそろ海人起こさなきゃまずくない?
岸優太
うおっ!もう8時だよ
神宮寺勇太
何時からだっけ仕事?
永瀬廉
9時やったと思うで
平野紫耀
やばいじゃん!


そう!今日はみんなで撮影だから海人連れて行くんだよね


えっ?海人ちっちゃくなったの言ってないから不思議に思われるんじゃないかって?


大丈夫!これ放送するのはみんなに海人のこと言ってからなんだよねー


明日5グループで発表すんの


生配信?みたいな感じで


ファンの皆さんには緊急発表!みたいなこと言ってるから伝わるはず!
岩橋玄樹
俺起こしてくる!
平野紫耀
はいー!



しばらくして玄樹と海人が戻ってきた
髙橋海人
おはよー
岸優太
おはよ〜
神宮寺勇太
やっぱちっちゃいな〜
髙橋海人
(*´σー`)エヘヘ
永瀬廉
かわい…!
平野紫耀
廉の本音が出たねwww

プリ小説オーディオドラマ