第45話

45** SixTONES
3,460
2020/10/25 14:39


田中side


どうも


今ねYouTube撮ってんの


それでドライロケなんだけど大我もいるんだよ


まじでうちの姫かわいすぎ!


ちっちゃくなってかわいさ倍増だわ
しかもね大我が


ほくとにいにのとなりがいいー!


って言ってきょもほく隣なんだよ


やばくない?!


あっ!ちなみに運転は俺!
田中樹
じゃあしゅっぱーつ!
ジェシー
イェーイAH AH AH
京本大我
たのちみだねー!
高地優吾
大我ちゃんとシートベルトした?
京本大我
うん!ほくとにいにがしてくれた!
田中樹
きゃーきょもほくー!❤️
森本慎太郎
樹ほんときょもほく好きだな
田中樹
いやーこれはたまらんよ♡
松村北斗
はいはい運転集中して
田中樹
はーい
ジェシー
なんかゲームしようよ!
京本大我
げぇーむ✨
森本慎太郎
大我ゲーム好きなの?
京本大我
うーんとおもちろそう!
高地優吾
そりゃよかったね!
松村北斗
で結局何すんの?
ジェシー
えっ!考えてない…
田中樹
考えてないのかよwww
森本慎太郎
まあノリノリ!



そんな感じでロケ進んでったけど多分所々意味不明www


まあ普段の俺らが見れるって感じだな

プリ小説オーディオドラマ