第27話

27* King&Prince
4,925
2020/06/23 12:13


神宮寺Side



家に帰ってきましたー!


海人はまだ寝てるから起きたら買い物に行こうかなー


まだ昼前だしね
岸優太
先昼ごはん食べねー?
永瀬廉
せやなーお腹減ったしそうしよー
岩橋玄樹
そういえばいつからカメラはいるの?
神宮寺勇太
明後日だって!明日カメラのセッティングするらしいよ
平野紫耀
俺らが仕事のとき?
神宮寺勇太
そう
岸優太
5グループもちっちゃくなった人いるって言ったらネットが大変なことになるな!
永瀬廉
かわいーってなるで!



そんなこんなでご飯を食べ終わると海人が起きてきた
髙橋海人
んんっ…
平野紫耀
海人おはよー
髙橋海人
おはよー…(´・ωゞ)
岩橋玄樹
じゃあお買い物行く?
神宮寺勇太
そうだね!
髙橋海人
おなかしゅいた!
岸優太
じゃあ車の中でおにぎりにしよ!つくまで時間かかるし
永瀬廉
鮭おむすびならあったで!
平野紫耀
じゃあそれを持って出発ー!
髙橋海人
おかいものー!やっちゃー!


そんなこんなでお店到着ー!
神宮寺勇太
海人はぐれたらだめだよ?
髙橋海人
うん!
岩橋玄樹
じゃあまずは日用品ー!
永瀬廉
子供用だけ買えばええん?
神宮寺勇太
家に色々揃ってるけど子供用はないからね笑
岸優太
じゃあ行こうぜ!
髙橋海人
タッタッタッタッ💨
平野紫耀
あっ!海人!
岩橋玄樹
ちょっ!しょう!追いかけて!
平野紫耀
捕まえた!
髙橋海人
やー!
平野紫耀
海人は抱っこね!
永瀬廉
買いに行こーや!

プリ小説オーディオドラマ