第26話

26**
5,093
2020/06/19 23:21



廉Side


それから会議でシェアハウスにカメラをつけて生活するということに決まった


まあ帰ってもカメラに撮られとるって変な感覚やな笑



滝沢(じゃあ今日のところは終わりにするよ)
岩本照
はい


滝沢(今日は家でゆっくりしたり必要なもの買い物に行ったりしな)
森本慎太郎
はい!そうします!


今日は仕事終わりみたいや
神宮寺勇太
みなさんかえりますか?
道枝駿佑
僕らは一旦家に帰ってから買い物に行こうと思ってます
作間龍斗
俺らもそうします
平野紫耀
じゃあ帰りましょうか


どのグループも一旦家に帰るんやって
西畑大吾
ごめん俺の荷物持ってくれへん?
道枝駿佑
はい!
藤原丈一郎
けんと起こさんようにな
西畑大吾
わかってるよ
高橋恭平
なにわ男子お先に失礼します!
宮舘涼太
バイバイ
大西流星
お疲れ様でしたー!
大橋和也
さよならー!
向井康二
俺らも帰ります?
ラウール
そうだね!
渡辺翔太
りょーへー!
佐久間大介
って寝てるよ笑
深澤辰哉
こなんとこでねたら風邪ひくぞ!
阿部亮平
スヤスヤ(。-ω-)zzz. . . 
目黒蓮
よっこいしょ ダッコ
岩本照
じゃあさよならー!
ジェシー
おつかれー!
松村北斗
じゃあ俺らもそろそろ
田中樹
たいがー
京本大我
コックリコックリ(-_-)zzz
森本慎太郎
もう寝そうじゃん!
高地優吾
じゃあおつかれー!
岸優太
お疲れ様でしたー!
髙橋優斗
すいません!お先に失礼します!
橋本涼
作ちゃんの荷物持ってくねー
猪狩蒼弥
忘れ物ないー?
作間龍斗
ないみたいー
永瀬廉
おつかれー


最後は俺らだけになったなー
岩橋玄樹
じゃあそろそろ帰ろ!
神宮寺勇太
海人帰るよー
髙橋海人
スヤスヤ(-_-)zzz
平野紫耀
寝てるのかわい!
永瀬廉
よし!俺が抱っこする!
岸優太
危なくない?
岩橋玄樹
まあいいけどこけないでね
永瀬廉
こけへんよ!

プリ小説オーディオドラマ