第5話

*5 king&Prince
8,746
2020/04/06 13:58
 



玄樹side










今シェアハウスについて今からお家探索です!









それにしても広くない?
平野紫耀
じゃあ二階から行こー!
king&Prince
king&Prince
オー✨






二階について一部屋め開けたらでっかい洋服クローゼット?見たいのだった!
岸優太
すごー!一つずつ部屋になってるのにと思った!
永瀬廉
めっちゃ服しまえるやん!
髙橋海人
廉嬉しそーだねー!
永瀬廉
そらもちろん!




次の部屋は空き部屋みたいな感じだった!
神宮寺勇太
ここにいろいろなもの置けるねー!
岩橋玄樹
すぐいっぱいになりそー!
平野紫耀
次ー!






次は開けてびっくり!
岸優太
わぁー!
髙橋海人
ベットデカ!
永瀬廉
みんなで寝るん?なんか楽しそうでええやん!
神宮寺勇太
全部みんなで一緒に生活できるんだねー!
岩橋玄樹
楽しみー!
平野紫耀
俺いっときじゃなくてずっとここで暮らせるかもwww







次は地下です!
岸優太
えっ!プールある!
髙橋海人
ドコドコ?ホントだー!
岩橋玄樹
地下にプールってすごくない?
神宮寺勇太
ヤバー!
永瀬廉
他はー?
平野紫耀
こっちダンスレッスンできるよー!
岸優太
広ーい!
髙橋海人
俺ここで毎日踊れるー!
神宮寺勇太
こっちカラオケある!
岩橋玄樹
じゃあ歌の練習できるねー!
永瀬廉
ちゃんとマイクも六本あるでー!
平野紫耀
すごー!
もう楽しみすぎる!

プリ小説オーディオドラマ