第41話

41** HiHi Jets
3,436
2020/09/22 00:49


どうもHI HI Jetsの猪狩蒼弥です


今日は何とYouTubeの撮影の仕事があります


さて今日は何本取るのでしょーか?笑笑


まあ朝なのでみんなを起こしたいと思います


あっこんな喋り方してるけどまだ家だから回ってないからね






ガチャ
猪狩蒼弥
おい!野郎ども起きろ!
作間龍斗
んっ?あっ!ガリさんおはよ
猪狩蒼弥
おはよーはしもっちゃん起こしてくんね?
作間龍斗
おっけ!みずっくんは?
猪狩蒼弥
起きなそうだから寝かしとく!幼児化したし睡眠ちっちゃい子は大事でしょ!
作間龍斗
まあそれもそうだね
猪狩蒼弥
俺ゆうと起こすから
作間龍斗
はいよー



みずきくんはちっちゃくなる前からよく寝てたからちっちゃい今は沢山寝そうだから寝かせてあげる


猪狩様優しいだろ?笑笑


あとまあみずきくんの寝顔が可愛くて起こせない笑
猪狩蒼弥
優斗ー!起きろー!
髙橋優斗
んぇ?あぁガリさんおはよ…
猪狩蒼弥
おはよ
猪狩蒼弥
あれ?はしもっちゃんは?
作間龍斗
朝ごはん作りに下に降りたよ
猪狩蒼弥
じゃあ誰かみずきくん抱っこしてした降りよ
髙橋優斗
俺抱っこする


っていって階段降りてるとみずきくんが目覚めたみたい
井上瑞稀
ん?キョロキョロ
作間龍斗
おはよみずきくん
井上瑞稀
おはよ…りゅうとにいに


朝から癒しだわ
橋本涼
おはよ
髙橋優斗
はよー
橋本涼
ご飯できたから座ってー
井上瑞稀
ごはん!✨




そんなこんなでご飯を食べていざ仕事へ
猪狩蒼弥
いくよ!!
髙橋優斗
ちょっとまってー
橋本涼
何してんの?
作間龍斗
携帯がないらしいよ
井上瑞稀
ゆうとにいにこれ!
髙橋優斗
あっ!俺のスマホ!ありがと!
井上瑞稀
(о´∀`о)エヘヘ
猪狩蒼弥
じゃあいくよー
全員
はーい

























恋都海です

読んでいただきありがとうございます!

気に入っていただけると嬉しいです!

ぜひアドバイスや感想などお願いします!

プリ小説オーディオドラマ