第32話

32** Snow Man
4,210
2020/08/08 13:59




深澤Side


デパート着きましたー


ひかるが運転してくれたんだよねー


流石パパダネ〜笑
佐久間大介
何買うの?
宮舘涼太
とりあえず服と食料品とその他もろもろ
佐久間大介
ありがとうございます!


佐久間はいつもやってんなー笑
向井康二
じゃあ先服見よーで!
ラウール
僕も選びたい!
渡辺翔太
みんな一個ずつ選べばいいじゃん
目黒蓮
しょっぴーの割にはいい考えっすね笑
渡辺翔太
おい!目黒に言われたくない!


たしかになー


目黒もナベもどっこいどっこいだなー
岩本照
じゃあ子供服のコーナー行くよー!
全員
Snow Man)はーい
深澤辰哉
この服良くない?!
宮舘涼太
まあいいんじゃない?
阿部亮平
んんッ…
目黒蓮
亮平くん?
阿部亮平
めめ〜
目黒蓮
ここにいるよ?
阿部亮平
(*´σー`)エヘヘ(*´ω`*)


今の見た?!


やばい!かわいー!
佐久間大介
おはよー!
阿部亮平
おはよ(*´ω`*)
やばいなー



 






それから色々買って家とうちゃーく!
ラウール
買った服みんなの見たい!
向井康二
おれはー
渡辺翔太
俺の
岩本照
これかな
深澤辰哉
俺は
目黒蓮
これ
佐久間大介
俺のー
宮舘涼太
俺はこれ
ラウール
僕これ!
岩本照
佐久間やばくない?
佐久間大介
これひと目見たときから着せたかった!



まあわからなくもないかな


いい買い物になっからいいんじゃない?

プリ小説オーディオドラマ