第39話

39** Snow Man
3,946
2020/09/06 16:10


宮舘Side


どうも皆さん宮舘涼太です✨


今は朝の7時


で仕事は九時から


ということで朝ごはんを作ります


もし起きてるファンの方いたら一緒に作ってくれるかなーなんて考えながらご飯を作る


まぁ〜9人分は大変だよ


なんて話てたらできました


そしてただ今の時刻は7時30分


みんなを起こしに行こー


まぁみんなで寝てるからいろんな部屋回らなくていいのは楽だよね笑
宮舘涼太
朝だよ起きてー
阿部亮平
んっ…りょうたにいに…?
宮舘涼太
亮平おはよ
阿部亮平
おはよー
宮舘涼太
みんな起こすの手伝ってくれる?
阿部亮平
うん!
宮舘涼太
ラウール起きて!ひかるもふっかも
ラウール
だてさんおはよ
岩本照
んっ?…はよ
深澤辰哉
へっ…?今何時?
宮舘涼太
7時30分
深澤辰哉
起きるか
阿部亮平
こうじにいにれんにいにおきろー!
向井康二
おはよー
阿部亮平
おはよ!
ラウール
めめ起きないね
深澤辰哉
亮平上乗っちゃえ!
阿部亮平
うん!エイッ!おきろー!
目黒蓮
んっ…?うわっ!おはよ…
阿部亮平
おきたー!
岩本照
偉い偉い!
宮舘涼太
問題は翔太だね
向井康二
ギリギリまで寝かせとく?笑
深澤辰哉
いいじゃん!www



じゃあギリギリに起こしたのでいいや
宮舘涼太
じゃあ先ご飯食べよー



そんなこんながあってただ今8時




途中で佐久間は起きてきたよ





そして家を出るのが8時30分
ラウール
そろそろしょっぴー起こそ
宮舘涼太
翔太起きろー!!!
渡辺翔太
んぇ?今何時?
宮舘涼太
8時
渡辺翔太
やっば!
岩本照
じゃあ着替えてリビング集合な
向井康二
りょーかい




そろそろ行く時間だな〜
深澤辰哉
そろそろ行くぞー
阿部亮平
あい!
ラウール
かわいー♡
渡辺翔太
ちょっと待って!
目黒蓮
しょっぴー早く
渡辺翔太
オッケー
佐久間大介
ねぇ!ちょっと待ってー!携帯なーい!
向井康二
たくまくん早くー!
佐久間大介
あったあった!
岩本照
行くぞ!

プリ小説オーディオドラマ