第43話

25** なにわ男子
3,666
2020/10/12 15:39



道枝side


どうも!道枝駿佑です


今から番組の撮影


今日はケントも連れて行くんよ


俺と手繋いでんねんけどヨチヨチ歩いてる感じがかわええ


子供やからちょっと体制低くしてあるかなあかんからきついねんけど可愛いから許せちゃう


ずっと後ろで大吾くんがカシャカシャめちゃくちゃ写真撮ってる


今もう撮影してる気分になるくらいシャッター押してんねん
藤原丈一郎
大吾かわいいのわかるけど撮りすぎちゃう?
西畑大吾
いやあとからブレたの消すから大丈夫
大橋和也
上手く撮れたの俺にも送っといてやー
西畑大吾
はいはーい
大西流星
恭平鏡見ながら歩いとったらぶつかるで
道枝駿佑
ケントと手繋いでるんやからかけたらあかんやろ!
高橋恭平
はいよー
長尾謙杜
きょへにいに!(๑˃̵ᴗ˂̵)
高橋恭平
んっ?
長尾謙杜
(о´∀`о)エヘヘ
高橋恭平
やば!可愛い💕




撮影場所に着いたら今度はスタッフさんにちやほや


でも人見知りなんかわからへんけど丈くんの足に抱きついて後ろに隠れてんねん!


それもまたええんよ笑
藤原丈一郎
ケントこわないで
長尾謙杜
フルフル(´・ω・)
大西流星
まあとりあえず撮影の間は交代でみてよーや
大橋和也
せやね!


こうして順調に仕事が進んでいっていい感じになった


ケントも疲れて寝たみたいで帰りは大吾くんの腕の中で可愛い寝顔でお休み中


意外とこのままケントがちっちゃいままでもええやろな笑

プリ小説オーディオドラマ