前の話
一覧へ
次の話

第1話

深夜に
30
2020/08/02 16:41
のるる
のるる
あのっfriendsってどうなったんですか?
のるる
のるる
リーダーのゆめちゃん見当たらないのですが…
のるる
のるる
何か知っている人がいたら教えていただきたいです
のるる
のるる
まず最初に私がなぜプリ小説が違う垢なのか教えます
のるる
のるる
私は、だいぶ前にスマホが壊れたんですよね。その前のアカウントの
のるる
のるる
今は、お兄ちゃんのお下がりを使っているのですが,それで私は楽しく絡んできたみなさんにまた会いたいのです。ラインも消えて私のアカウントがどうなっているのかも分かりません。
のるる
のるる
そして今後
のるる
のるる
私はfriendsというプリ小説のグループに入っています。今そのグループがあるのか…だれがいるかとかあまり把握しきれていない状態です。また楽しく絡みたいです。friendsの仲間と話したいですし、一番はゆめちゃんとおしゃべりしたいです。
のるる
のるる
アプリを消している人もいるのかなーと思います。どうか、前に繋がっていた人もう一度繋がりませんか?色々性格も変わっているし名前ものるるではなくるりなに変わっています。
のるる
のるる
心配になっていた方申し訳ございません。friendsがどうなっているのか分かる人は教えてください。

プリ小説オーディオドラマ