第8話

カバンの中身チェック
884
2021/05/15 15:02
この動画のあなたちゃんバージョンです!
あみか
あみか
やっほ〜あみか部始まるよ〜!
あみか
あみか
なんで今日は1人かと言うと、今部屋にあなたが居るんですけど、
あみか
あみか
あなたの部屋に突撃して、カバンの中身チェックをしたいと思います!
あみか
あみか
それではいこう!せーのLady Go!!
あみか
あみか
あなた〜!
(なまえ)
あなた
うわっ!びっくりした!なに?
あみか
あみか
今からあなたのカバンの中身チェックをしまーす
(なまえ)
あなた
あっ!お疲れ様でした!      逃げようとする
あみか
あみか
あなた?...😈
(なまえ)
あなた
分かったよ...はぁ...
(なまえ)
あなた
カバンはこれです!
(なまえ)
あなた
あなた、緑系が好きなんですよ!
(なまえ)
あなた
じゃあ中身いきますね
(なまえ)
あなた
財布、メイクポーチ、消毒
1個目が財布で2個目がメイクポーチで3個目が消毒です!
(なまえ)
あなた
マスク、折りたたみくし、折りたたみ傘、スマホです!
マスク
くし
スマホ
あみか
あみか
あっ!マスクベビタピのやん!
(なまえ)
あなた
せやで
あみか
あみか
なーんだなんもおもろないやん
(なまえ)
あなた
なんやねん
あみか
あみか
バイバイ👋🏻
(なまえ)
あなた
バイバイ👋🏻
今回はここまで!バイバイ👋🏻

プリ小説オーディオドラマ