前の話
一覧へ
次の話

第1話

1st story __.*・゚
604
2019/08/24 08:22
あなた

あー。。眠すぎる。

私は田舎なのか都会なのか、、微妙なところに住んでいる高校二年生。

アバンティーズの熱狂的なファンだ。
七夕の願い事は毎年『アバンティーズに会えますよーに』にしている
ライブもお金がなくてなかなか行けない。
だからこの願い事を毎年...いや、毎日している
💖
💖
おーはよっ!
💖は幼稚園からの幼なじみ
悩みや恋は全て相談している
あなた

あ、💖!
もう眠過ぎて死にそうだよ〜、、

💖
💖
あなたって朝弱いもんね〜笑
💖
💖
うわ、大きなあくび。
ほんとに女子かよ爆笑
あなた

うるさーい!!
眠いんだからしょーがないでしょ笑

💖
💖
あ、てか聞いた?
今日朝会で有名人来るらしいよ
あなた

え、そーなの!?
だれだろ、、アバンティーズだったら最高なのに...♡

💖
💖
それはさすがにないでしょ笑
夢見すぎ〜笑
あなた

夢なんて無料だからいくらでも見ていーの!

💖
💖
はいはい笑
学校に着いて朝会へ向かう
あなた

(ふぁぁ...眠。てか有名人ってだれだろなあ。。)

先生
先生
はい、皆さん静かにしてくださーい
先生
先生
これから朝会を始めます
気をつけー礼
(生徒たち)
お願いしまーす
先生
先生
今日はみんな知ってるだろうと思うけど有名人の方が4名来てくれています
あなた

きたきたきた、!
だれだろね

💖
💖
わんちゃんアバンティーズ説
あなた

そしたら失神するわ

あなた

でもそしたらアバが助けてくれるのかな笑
倒れよっかな

💖
💖
いや、やめとけ笑
うちが連れてってあげるから♡♡
あなた

うわ、、💖かよおおお
夢崩れたわー。。

💖
💖
そんなこと言わないでよ〜♡あなたちゃ〜ん♡
先生
先生
そこ、静かにしてください
あなた  💖
はーい
先生
先生
では、お呼びしますね
ザワザワザワザワ
先生
先生
ご紹介します。
アバンティーズさんです!!
どーぞ!!
あなた

(え、え、、えええええ!?!?)

プリ小説オーディオドラマ