前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明&質問
108
2021/04/03 09:20
ななもり
ななもり
こんにちは!ななもりです!
博麗霊夢
博麗霊夢
霊夢よ
博麗霊夢
博麗霊夢
今回は2人で説明よ
ななもり
ななもり
まずここではYouTubeで見つけたボケてもしくはリクエストが来たボケてのみやっていきます
ななもり
ななもり
ボケてのアプリからは探しません
博麗霊夢
博麗霊夢
そしてこの小説は数日限定かもしれないわ
ななもり
ななもり
厳密には分からないけど今のところの予定です
博麗霊夢
博麗霊夢
そして最後に質問よ
ななもり
ななもり
今はログイン限定ですが、最近批判が怖いので相互限定にするか悩んでます
博麗霊夢
博麗霊夢
前にちょっとした批判みたいな感じになって活動休止したからね
ななもり
ななもり
なので一応アンケートです

アンケート

何限定?
限定なし
69%
ログイン
9%
フォロワー
9%
フォロー
0%
相互
13%
投票数: 32票
ななもり
ななもり
どれでも大丈夫です
博麗霊夢
博麗霊夢
投票してね
ななもり
ななもり
あと出して欲しいキャラ(東方以外のキャラでも〇)もコメントで教えてください
博麗霊夢
博麗霊夢
すとぷりは全員でますが東方はいまの所私と魔理沙だけよ
ななもり
ななもり
コメントが来なければ8人でずっと続きます
博麗霊夢
博麗霊夢
アニメキャラとかでも大丈夫です
ななもり
ななもり
それでは!投票とコメントのほど、よろしくお願いします!
博麗霊夢
博麗霊夢
バイ霊
ななもり
ななもり
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ