第2話

No.1
1,915
2021/08/24 17:15
田中side

俺、田中樹は今日から社会人となる!

初めてだからかなり緊張する、

まぁ、北斗も一緒だし頑張ろ!
課長
課長
はい、じゃあ今日から新人が入る

今日から入るのはこの子達だ!

じゃあ、右の子から自己紹介頼めるかね?
樹
はい!田中樹です!
社会人になって右も左も分かりませんが
しっかり仕事をこなして行きたいです!
よろしくお願いします!
北斗
北斗
はい!松村北斗です!
この会社でしっかり成績残せるように
頑張りたいと思います。
これからよろしくお願いします
ジェシー
ジェシー
ジェシーです!
この会社でしっかり仕事をこなしながら
得意とする英語を磨きたいと思います。
これからよろしくお願いします!
慎太郎
慎太郎
森本慎太郎です!
持ち前の明るさを使ってこの会社を
通して色んな人から色んな事を
教わりたいと思います!
これからよろしくお願いします
・・・
課長
課長
はい、ありがとう
課長
課長
じゃあ、指導員を決めて行きたいんだが、
課長
課長
今回はこの課でかなり優秀な人がいるから
そっちに私から頼みたいと思う。
課長
課長
髙地くんにはジェシーくんを頼むよ
優吾
優吾
はい!分かりました!ジェシーよろしく!
ジェシー
ジェシー
よろしくお願いします!
課長
課長
京本くんには森本くんを頼みたい
大我
大我
はい!分かりました!森本くんよろしく!
慎太郎
慎太郎
はい!よろしくお願いします!
課長
課長
そして、あなたくん!
(なまえ)
あなた
はい!
課長
課長
あなたくんにはこの2人を頼みたい
(なまえ)
あなた
え?2人ですか?
課長
課長
あぁ、君はこの会社の成績が常にトップ、
君みたいな優秀な人材にこの子達をお願い
したい!
(なまえ)
あなた
わ、分かりました
皆
(え、常に成績トップとかヤバ)
皆
(さすがあなたさん/先輩)
(なまえ)
あなた
よろしく、田中くん松村くん
樹
ドキッ 
樹
は、はい!よろしくお願いします
樹
(何、今の感情 緊張って訳じゃないし、)
北斗
北斗
はい!よろしくお願いします!先輩!
課長
課長
じゃあ、指導員の人達はこれから大変だと
思うが頑張ってくれ!
(なまえ)
あなた
はい!(同時)
大我
大我
はい!(同時)
優吾
優吾
はい!(同時)
課長
課長
あ、ちなみにこの3人は成績トップ10に
入ってるから皆何かあったらこの人達を
頼りなさい!
皆
はい!(同時)
皆
はい!(同時)

プリ小説オーディオドラマ