第8話

No.7
1,104
2021/09/01 15:20
昨日のこと、
(なまえ)
あなた
おつかれ!
(なまえ)
あなた
今日はありがとうね!
(なまえ)
あなた
お疲れ様会しよう!って、言いたいけど
(なまえ)
あなた
ごめん、今日は用事あるから明日大丈夫?
ほくじゅり
ほくじゅり
大丈夫っス!
ということで今日、あなたさんと飲み行くことに
なりました!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
→おい!俺もいるぞ!By北斗
・・・
→おい!無視かよ🥺By北斗
まぁ、ということで今日は仕事頑張れました!
18:00
(なまえ)
あなた
お先に失礼しマース!
ほくじゅり
ほくじゅり
お疲れ様でした!
皆
お疲れ様です!
︎︎
_居酒屋_
(なまえ)
あなた
じゃあ、昨日のお疲れ様でした!
(なまえ)
あなた
明日頑張れば休みということで、乾杯
ほくじゅり
ほくじゅり
カンパーイ🍻
_数時間後_
樹
あなた先輩〜ふふっ(​ *´꒳`*​)
(なまえ)
あなた
わ、田中くんお酒弱いの?
樹
おれぇ、強いよぉ!
北斗
北斗
あ、いつも強いんすけど、
リミッター外れたぽいです😅
北斗
北斗
まじ、申し訳ないです。
せっかく誘って頂いたのに、
(なまえ)
あなた
いや、そんな事言わないで楽しんで!
(なまえ)
あなた
北斗くんも!
北斗
北斗
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
うん(笑)
樹
あ!北斗!あなた先輩と距離近い嫌ぁ!
(なまえ)
あなた
田中くん可愛いね
樹
田中やだ!じゅりがいい!
(なまえ)
あなた
樹ね!わかったよ
樹
んふふ(*'▽'*)
樹
…zzz
(なまえ)
あなた
寝ちゃったね〜
北斗
北斗
マジ、すいません。
(なまえ)
あなた
大丈夫!
(なまえ)
あなた
北斗くん take it easyだよ!
北斗
北斗
ていく いっとぅ いーじー?
(なまえ)
あなた
気楽に行こうよってこと!
北斗
北斗
なんかあなた先輩には元気もらって
ばっかりスね(笑)
(なまえ)
あなた
いいのよ。もっと甘えな!
北斗
北斗
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
じゃあ、今日は私の奢りね
北斗
北斗
え、でも!
(なまえ)
あなた
樹くんをちゃんと家に送ってあげな!
(なまえ)
あなた
タクシーさっき呼んどいたから!
北斗
北斗
え、早!
北斗
北斗
じゃあ、お疲れ様でした!
(なまえ)
あなた
お疲れ様〜
樹
…zzz(北斗に担がれながら寝てる)

プリ小説オーディオドラマ