第9話

No.8
1,049
2021/12/26 15:16
北斗side
北斗
北斗
おい起きろー
先輩のあなたさんとご飯食べ行ったのは、

いい事のこの手のかかる相棒?田中樹が

全然起きねー あなたさんがタクシーとか

呼んでくれたおかげで少しは楽だが、

いつもなら 普通に玄関に放置して帰るが

流石に奢ってもらった先輩にちゃんと世話

してあげなと頼まれたからやるけどさー

コイツ寝起き悪い上全然起きないんだよぉ!
北斗
北斗
樹起きろー(‘д‘⊂彡☆))Д´)パン
最終手段のビンタで叩き起してやった✌️
樹
痛てぇ!
樹
あれ、北斗じゃん。あなたさんは?
北斗
北斗
樹が寝たから解散して帰ったよ
樹
えー!何やってんだよ俺!
北斗
北斗
今度ちゃんとあなたさんに謝れよ
樹
わかってるよ!
北斗
北斗
あと、お前記憶あんの?
樹
ぎり
北斗
北斗
呼び方の件は?
樹
あるな、、よくやった俺!
北斗
北斗
情処不安かよ笑
樹
うるさいなー笑
樹
とりまあなた先輩しか勝たん✌️
北斗
北斗
勝たん✌️じゃねーんだよ
北斗
北斗
明日土曜日でよかったな
樹
良くねーよ!あなたさんに2日も会えねー
北斗
北斗
そこかよ
樹
そこだよ!
『俺が告白するまで残り3日』

プリ小説オーディオドラマ