第4話

サニーデイフレンズ/スマイリー&なろ屋
50
2020/09/08 12:36
雨上がり雲ひとつ 見えない空眺めて

「どうせまた降る」なんて立ち止まってた




晴天の雨宿り 落ち込む君を見つけて

いつかの僕に重ね 手を伸ばした




「1人じゃダメでも2人ならきっと」

差し出すその手をそっと取った




走り出そう Sunny Day Friends

ぬかるむ気持ち 蹴とばして

誰にも見えない 雨抜けた

向かい風に閉ざした 心の鍵あければ

昨日よりも眩しい 空があるから




時には光が見えない 星のない空もあるけど

あの日くれた言葉を思い出して





ひとつ ひとつ

夜を 越えて

行こう 僕も 君も 誰も

見たことのないその先へ






言葉にできずに1人隠した

君への思いはずっとずっと






君を照らす Sunny Day Friends

悲しみが降る日だって

1人じゃ越せない 長い夜も

いつか伸ばしてくれた 君の手を次は引くから

誰にも見せない涙を見せて








塞ぎ込んだ どしゃ降りの日も

悩み 迷い 失った陽も

僕が照らし虹へ変える 無駄じゃないよ

昨日 よりも 晴れた 空へ

今日も 明日も 歌を 歌おう

この声尽きるまで






歌よ届け Sunny Day Friends

心の雨の向こうへ

1人じゃ見れない 夢乗せて

願い事があるから 僕と君で叶えよう

今日よりも眩しい未来へ

プリ小説オーディオドラマ