第8話

ダイヤモンド/赤髪のとも
305
2020/10/23 16:51
今日は何の話をしよう

大事なこと?くだらないこと?

本当は遠くにいるけれど

ココでは手を繋げるよ

木を切ろう ぼくらの始まりの一歩だ

家を作ろう ぼくらだけのオリジナルだ

さぁ世界に届けよう


しかめっ面を笑顔に変えてみせるよ

ココにしかない不思議なポーションで

今すぐ探しにいこうよ

ぼくらのダイヤモンド



今日はどこへ出かけよう

洞窟へ行く?異世界へ行く?

この部屋では一人だけれど

ココでは一人じゃないね

橋を架けよう ぼくらの更なる一歩だ

闇を照らそう ぼくらにしかないサインだ


さぁ世界に届けよう



怖いヤツらも笑顔に変えてみせるよ

ココにしかない不思議なポーションで

一緒に探しにいこうよ

ぼくらのダイヤモンド


ようやく見つけた水色の宝石

だけど気付いたよ

ぼくらの絆は

ダイヤモンドよりも固いんだ

lalala~


ぼくらのダイヤモンド

プリ小説オーディオドラマ