第2話

いつもの日
138
2019/09/19 09:19
貴方
貴方
ん…眠…
貴方
貴方
パンたべよ
食べ終わって学校に行く準備をする
貴方
貴方
いってきまぁす
茉子
茉子
あ!あなた!おはよー
美里
美里
おっはー
貴方
貴方
行こ!
茉子
茉子
うん
貴方
貴方
てか茉子と美里って彼氏いるの?
茉子
茉子
いるっちゃいるね
美里
美里
まぁね私もいるよ
貴方
貴方
誰?
茉子
茉子
ないしょー
美里
美里
まぁいつか分かる!
貴方
貴方
そうかぁ
学校
貴方
貴方
おはよう
だいちぃ
だいちぃ
あ、おはよ
ともたか
ともたか
んだいち君!!その子誰?
よーへー君
よーへー君
お?彼女?
だいちぃ
だいちぃ
え、まぁそうだけど
よーへー君
よーへー君
いーな彼女とイチャイチャしてて
俺もしたいなぁ(チラ)
美里
美里
まぁあなた行こ!
茉子
茉子
うん!いこっか
スタスタスタ
だいちぃ
だいちぃ
ん?なんでお前らの彼女逃げてんの?
よーへー君
よーへー君
あー。うちの美里あなたちゃんに付き合っていることいってないんだって
ともたか
ともたか
あ、茉子も言ってないらしいよ!
美里
美里
よーへー君にLINE
ね!今度みんなで遊ぼうだって
よーへー君
よーへー君
美里へLINE
いいけど付き合っていることあなたちゃんにいいたくないんじゃなかった?
美里
美里
よーへー君にLINE
いや、今回バラす‪w
よーへー君
よーへー君
美里へLINE
‪そうするんだ笑じゃいつ?
美里
美里
よーへー君にLINE
今週の土曜日と日曜日
よーへー君
よーへー君
美里へLINE
オッケー👌行こ!
だいち君とともたかにも言うな
美里
美里
よーへー君にLINE
ありがと(*^^*)
よーへー君
よーへー君
おーい2人とも今週の土日遊ぼ!
ともたか
ともたか
オッケー
彼女連れていくんですか?
よーへー君
よーへー君
ななぜ分かる
ともたか
ともたか
顔でわかります
だいちぃ
だいちぃ
分かった

プリ小説オーディオドラマ