第13話

ただいま
866
2020/11/26 11:12

あなた「ただいま〜」

櫻葉「おかえりな〜さい!!」

悟「あなた、咲斗、おかえり」

あなた「咲斗く〜ん今日からここが貴方のお家ですよ〜」

櫻葉「ですよ〜」

悟「ぁぁぁ…可愛い」

あなた「あれ、ベッドあるよね〜?」

櫻葉「うん!!こっちこっち!!」

悟「そ〜言えばさぁ、あなたいつから仕事復帰すんの〜?」

あなた「う〜ん。予定では半年後、だけど保育園見つかるかなぁ…」

あなた「見つかんなかったらお母さんに任せるかなぁ…😣」

悟「それしかないかぁ…」

あなた「まぁ、何とかなるっしょ」

櫻葉「ねー!!!さくらもさくとくんみたい!!」

あなた「いいよ〜」

櫻葉「やったぁ………かわいぃ」

悟「あなたに似てるね、」

あなた「そう?目の形は悟じゃない?」

悟「確かに(笑)」

櫻葉「さーくーらーは?!?!」

あなた「ん〜お鼻!」

悟「確かに似てる〜」

櫻葉「えへへやったぁ!!」




賑やかですね(笑)
…………………………………………………………………………………………

作者「短くてすいません💦ネタが思いつかないんです!作者もテスト期間で、勉強に追われています。まぁ、結局更新するんですけどね(笑)」

プリ小説オーディオドラマ