第8話

休日
993
2023/12/07 06:55

櫻葉「なにしよっかなぁ〜」

あなた「ボール遊びでもする?」

櫻葉「する!!」

櫻葉「ぱぱもするでしょー??」

悟「する〜!!」


櫻葉「いくよー!」

あなた「はーい」

あなた「おっ!上手上手〜!!」

悟「櫻葉凄いねぇ!」

あなた「ぱぱ!いくよっ!はい!」

悟「いぇーい!櫻葉!」

櫻葉「わぁ!」


トンッ


??「んあ?」

あなた「あれ?!野薔薇〜!!」

野薔薇「あなたさんじゃん!今日も綺麗〜」

悠仁「あ!五条せんせーも居る!」

櫻葉「だれぇ?」

悟「パパとママの生徒だよ!」

あなた「野薔薇ちゃんと悠仁くん」

櫻葉「のばらちゃんと、ゆーじくん!!」

野/悠「…………」

悟「どーしたのさ2人共」

野/悠「2人って結婚してたの?」


あなた「そっからかwww」


櫻葉「ぱぱ、めぐみくんは?」

悠仁「伏黒は知ってんだな、」

野薔薇「彼奴ならジュース買いに行かせたわよ。」

あなた「パシリじゃんww」

恵「誰がパシリですって」

あなた「わっ恵ちゃん!!」

櫻葉「めぐみくーん!!.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡」

悟「ちょっ!恵!ずるい!!!僕も!」




1年ズと五条家族は賑やかです。



プリ小説オーディオドラマ