第17話

コソコソしてる
833
2020/11/28 08:08
 
突然ですが私は悩んでいます。何故かと言うと、悟がココ最近ずっとコソコソとケータイをいじっています。何?浮気?は?←逆ギレ

だから硝子に相談しに来ました。

あなた「ね〜硝子はどう思う?」

硝子「さぁね、でも浮気は有り得ないんじゃない?だって彼奴あなたの事大好きだし、この前だって夜のあなたが可愛いのなんだの、ほんっとうるさいの。」

あなた「そ、そっかぁ」

あなた「ん〜〜。じゃあ何なんだろう。私悪い事でもしたかなぁ?」

硝子「さぁ……本人に聞いてみれば?」

あなた「でも……」

硝子「お母さんがいつまでも不安な顔してたら櫻葉も咲斗も不安になるでしょ、」

あなた「そーだね!今日聞いてみるよ!相談乗ってくれてありがとう!!」

硝子「んーん。」
硝子「あ、仮にもし浮気だったとしたら、あなたがセッ〇〇してあげないk(((

あなた「それはない!!///この前だって……」

硝子「はいはい。行った行った」
















硝子「そろそろ出てきたらどーよ。五条」

悟「あなた……不安にさせちゃったかな……」

硝子「自分で自覚してんなら謝ってこいよ。何もコソコソしなくたって検索できるだろ?<妻が喜ぶクリスマスプレゼント>。」

悟「ん〜そうなんだけどぉ」

硝子「はぁぁぁぁ。お前ら夫婦揃ってめんどくさいな。」




あなたと硝子の会話を聞いていた悟さんでした。

プリ小説オーディオドラマ