前の話
一覧へ
次の話

第2話

第2話
29
2021/05/03 17:10
〜場面は色々と変わり放課後〜
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
よーし、今日は午前中で終わりだー!
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
終わったの間違いねw
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
カフェでもいく?
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
お前はJKかて!
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
【トントン】
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
ん?あっ、葵ちゃんどうしたの?
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
(あっ、話せないんだった………)
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
私も一緒に行きたい
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
あー、じゃっ、行くべ
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
【こくこく】
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
よーし、咲耶、朱莉カフェ行こ!
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
おっ、渚菜の奢り?
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
…今日は特別だよ?
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
よし、パフェとパンケーキと色々頼も
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
え、咲耶は別だよ?
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
はぁ!?なんでだよ!
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
【クスクス】
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
よーし、3人とも行くべ!

〜カフェ〜
カランコロンカランコロン
_優希莉奈@ゆうきりな_
優希莉奈ゆうきりな
いらっしゃいませ〜
_優希莉奈@ゆうきりな_
優希莉奈ゆうきりな
って、同じクラスの渚菜さん朱莉さん葵さんじゃないですか
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
おぉ〜、めずらしく私の名前覚えてもらってる
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
ってか俺は!?
_優希莉奈@ゆうきりな_
優希莉奈ゆうきりな
あっw、シンプルに忘れてましたw
ごめんなさいw
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
謝るき絶てぇにないだろ
_優希莉奈@ゆうきりな_
優希莉奈ゆうきりな
そんなことないですよ?
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
【クスクス】
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
おーい、おふたりさーん、葵ちゃんに笑われとるぞい
_優希莉奈@ゆうきりな_
優希莉奈ゆうきりな
あっ、てか席案内しますね(ニコッ
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
切り替えはやっ
まぁ、いい事なんだけどね

〜案内される〜
_優希莉奈@ゆうきりな_
優希莉奈ゆうきりな
ご注文がお決まりでしたら、そちらの呼び鈴でお呼びください
_優希莉奈@ゆうきりな_
優希莉奈ゆうきりな
それではごゆっくりどうぞペコリ((・ω・)_ _))

︎︎
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
え、渚菜一つ質問、俺本当に自腹なの?
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
え、だって私の奢りって言ったら絶対1番お高いやつ頼むじゃんスンッ( ˙꒳​˙  )
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
渚菜さん、俺今月金欠なんですよ、だからお願いできませんかね?
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
でたw
咲耶の物乞いww
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
【クスクス】
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
まぁ、今回だけだからね?
全員私の奢りじゃい!
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
【パチパチパチ】
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
よっしゃ!
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
渚菜が珍しく優しい…? 
明日は槍でも降るのかな?
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
おっ、朱莉さんそんなこと言っていいのかな?
きみのだけ水だけにしてあげるよ?
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
はい、すみませんでした

〜注文し終わり…〜
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
(´。✪ω✪。`)
ちな、頼んだ飲み物はカフェモカ、オレンジジュース(果汁30%)、メロンソーダ、クリームソーダです
頼んだスイーツは、マカロン、ポフレ、パンケーキ、ストロベリーパフェ、プチケーキ、1口チョコチップスコーン、クッキー、いちごです
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
わっ、こうやって見ると結構な量あるね………
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
食べ切れるのかw?
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
ま、まぁ、頑張れば食べ切れるっしょ!
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
ソワソワ((・ω・))
(´。✪ω✪。`)
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
ふふっ、それじゃ頑張って食べきろ!
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
おー!
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
いえっさー




〜食べ終わり〜
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
け、結構辛かったねw
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
【こくこく】
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
でも美味しかったくね?
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
やっぱ、咲耶だけ自腹にしてもらおっかなw
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
はぁ!?なんでだよ!
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
あははw
冗談ですぅー!

〜お会計がすみ〜
(3,760円)
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
よーし、渚菜ありがと!
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
よし、今からコンビニ行って一番くじやるべ(  ˙-˙  )
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
おっ、いいじゃん!
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
んで、1番下位賞引いた人罰ゲームで!
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
【(`・ω・)ゞ】
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
りょ!
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
ほーい
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
んで引き終わったら〇✘‎公園に集合!
今の時間が……PM2:30だから、約1時間後までに戻ってくること!
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
回数制限は?
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
1以上11未満で!
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
あ、じゃあ10回引くわ
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
お好きにどうぞ?
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
それじゃ、解散っ!









〜引き終わり集合〜
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
はい、私は5回引きました
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
俺は宣言した通り10回引きました
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
【8回引きました】
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
おっとぉ•́ω•̀)???
1番すくねぇわw
だって4回だもん( ˙-˙ )
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
じゃあ渚菜から紹介で!
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
まずC賞のフィギア、んでL賞のラバスト、F賞のフィギア、K賞のグラス、そしてラストワン賞のマルチタオル
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
うーわっ、えぐ、フィギア2本も当ててるし、ラストワン賞まであるw
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
【パチパチパチ】
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
まっ、とりま私は罰ゲーム回避!
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
え、なんで?
誰かがA賞引いたら罰ゲームだよ?
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
いや、A賞よりラストワン賞の方がレアですぅ〜!
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
何それ!?
ずっる!
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
ズルくないです、とっとと紹介しやがれ
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
はい、私は全てラバトでした
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
罰ゲーム確定乙
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
確定じゃないもん!
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
はーい、フラグ経ちました乙
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
【A賞のフィギア、E賞のフィギア、K賞のグラス×3、L賞のラバスト×3】
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
引き運えぐっ!
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
ってか渚菜と同じやつじゃん!
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
え、ちなそれいくらの?
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
900円(  ˙-˙  )
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
んでフィギアがI賞まで
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
しかもプレミアフィギアだから各一本ずつ
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
んで、ここにフィギアが合計して4本、ラストワンが1本
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
ちな、全ロットで何本?
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
80、んで私は残り4枚の時に引いたからラストワン賞貰いまちた☆
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
良くそれでそこまでフィギア残ってたなw
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
【こくこく】
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
ってか俺紹介していい?
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
あ、どうぞ
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
まず、Fのマルチタオル、E賞のマルチタオル、K賞のポスター×3、L賞のクリアポスター×3、んでA賞のフィギアマルチタオル、C賞のマルチタオルだね
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
はい朱莉罰ゲーム乙
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
そーしーて、フラグ回収乙
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
嫌だァァァァァァァァ
_七星葵@ななほしあおい_
七星葵ななほしあおい
【パチパチパチ】
_鈴川渚菜@すずかわなな_
鈴川渚菜すずかわなな
はいということで罰ゲーム内容はオムライスを自作して、ハートを書いて、それをムービー撮影して『美味しくなぁれ萌え萌えキュンっ』っとツイートしてください(  ˙-˙  )
_八霧雨咲耶@やぶさめさくや_
八霧雨咲耶やぶさめさくや
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
_月見朱莉@つきみあかり_
月見朱莉つきみあかり
咲耶後で〇す


















--------キリトリ線--------
作者
作者
ふっ、自分切り方下手やな
_優希莉奈@ゆうきりな_
優希莉奈ゆうきりな
あれ?今回の私の出番は?
作者
作者
ない、てか吹き出しの色似てっからってか多分おんなじで紛らわしいから出てくんなや
_優希莉奈@ゆうきりな_
優希莉奈ゆうきりな
はい、すんませんした
作者
作者
っと言うことで次回をお楽しみに!





結果、2135文字

プリ小説オーディオドラマ