第6話

「意識」
8,131
2018/01/21 04:55



ー夜ー

俺はジミナの部屋に行った

今日はジミナと一緒に寝るのか






|ᴗ•)و゙㌧㌧
テヒョン
テヒョン
ジミナ〜

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ジミン
ジミン
入って!!



俺はジミナのベッドに横になった

そしたらジミナが急に、、、









ドサッ
テヒョン
テヒョン
?!
どーした?ジミナ
急に上にのって
ジミン
ジミン
テテさ
昨日、グクと寝たよね?
テヒョン
テヒョン
え、
どーして知って、
ジミン
ジミン
僕、見てたから
知ってた?グクの部屋ドアが開いてたんだよ
テヒョン
テヒョン
あ、
今日だけって言ったから
ジミン
ジミン
グクと寝たんなら
僕と一緒に寝てもいいでしょ?ニヤッ
テヒョン
テヒョン
(ジミナが怖い、でも、大切な友達だから言うことを聞こう)

うん!
いいよ今日だけなら
ジミン
ジミン
やった!
めっちゃ嬉しいよ!
チュ[耳にキス]
テヒョン
テヒョン
!?ちょっとなにして
///
ジミン
ジミン
何ってキスに決まってんじゃん
別にいいでしょ?耳なんだから口じゃなかっただけましだろ?
テヒョン
テヒョン
そーだけど
誰かに見られてたら

って、ドア開いてんじゃん!
ジミン
ジミン
あっ!!
ごめんテテ
忘れてたよ〜





ピコーン



テヒョン
テヒョン
ん?
LINEが来た
ごめんジミナちょっと待って
ジミン
ジミン
うん
わかった
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〜LINE〜
グク(LINE)
グク(LINE)
ヒョン〜
テテ(LINE)
テテ(LINE)
?どーした?グク
グク(LINE)
グク(LINE)
ヒョンにお願いがあります!
明日デートしましょ!
テテ(LINE)
テテ(LINE)
デート?!
俺たち付き合ってないのに?
グク(LINE)
グク(LINE)
ダメですか?
だって今日ジミニヒョンと遊んでましたよね?
僕だってヒョンと遊びたいです

ちょっとは僕を意識してください
テテ(LINE)
テテ(LINE)
あ、あぁ
わかった
そーだなそれじゃグクがかわいそうだからいいよ!
明日デートしてあげるよ
グク(LINE)
グク(LINE)
ホントですか?!
テテ(LINE)
テテ(LINE)
うん!
グク(LINE)
グク(LINE)
じゃあ明日楽しみにしてます!
好きですよ?ヒョン!
テテ(LINE)
テテ(LINE)
俺も楽しみにしてるよ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






グクがそんなこと思ってたなんて
「意識」か




ジミン
ジミン
LINE誰からだった?
テヒョン
テヒョン
ん?
あ、あぁグクだよ
ジミン
ジミン
グク?
なんでまた
テヒョン
テヒョン
明日デートしましょ!って
ジミン
ジミン
デート?!
お前ら付き合ってんの?
テヒョン
テヒョン
いや?
ジミン
ジミン
だってお前グクに告白までされたんだぞ?
テヒョン
テヒョン
だったらお前も俺に告白したじゃん
ジミン
ジミン
そ、そーだけど



僕はグクにテテを取られたくない
テヒョン
テヒョン
ジミナ、、、
ジミン
ジミン
僕だってテテが好きなんだよ?
ちょっとは僕のことをもっと意識してよグスン
テヒョン
テヒョン
ご、ごめん
わかった、ちゃんと考える
ジミン
ジミン
ありがと
じゃあ、寝よ?
テヒョン
テヒョン
うん




ちゃんと考えなきゃ
友達でいたいっていう自分の考えで普通に今まで通り接してたけど2人を悲しませてたんだ


ごめんグク、ジミナ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


次回
グクとデートでまさかの出来事!?

プリ小説オーディオドラマ