第11話

#11
392
2020/04/18 01:00
華澄
みお、音葉と何話してたの?
クラスメート
また話すなんて可哀想.......
やっぱりそうだ。聞かれると思ってた。

言い訳を考えていた昨日の私を誉めてあげたい。その言い訳が今必要なんだから。
高木 みお
高木 みお
昨日、教科書を忘れちゃって見せてもらったでしょ?
高木 みお
高木 みお
改めてそのお礼を言いにいったら、話が弾んじゃって

私が用意していた言い訳はこれ。

昨日話していたことを理由にすれば、きっと信じてもらえるだろうと思った。半分は本当でもあるしね。
クラスメート
あー、そういうことね
クラスメート
みおは礼儀正しいなぁw
高木 みお
高木 みお
え~、そうかな?w
華澄
今度からは私が教科書見せるからね!
高木 みお
高木 みお
華澄ちゃん、ありがと~
高木 みお
高木 みお
でも今度からは忘れ物しないように頑張るね
華澄
うん、それが1番だよ
そうだね。そう言ってまた愛想笑い。

最近愛想笑いをすることが増えてきた気がする。





.......なんか嫌だな。

プリ小説オーディオドラマ