第2話

エイちゃん
496
2019/01/06 15:52
笑顔でいようって思っても
エイちゃんのことを思っているYouTuberの皆さんのツイートを見ると、やっぱり涙が出てきてしまう。


エイちゃんがどれだけ皆に影響を与えたか。
これからもどれくらいの人に影響を与え、どれだけの人を笑顔にしてくれるのか。
亡くなった人には壺が与えられて、その亡くなった人のことを思ってながした涙は、その壺にたまる。
そして、その壺に涙がたまればたまるほど、天国には行きにくくなってしまうって聞いた。
それを見て、絶対泣かない!笑顔で今を過ごす。って思ったけれど、
おるたなchannelの出した動画みて、やっぱり泣いてしまった。
ごめんねエイちゃん。
笑っていたいのに、笑顔になれないんだよ。
笑顔の発電所なのに泣いてしまってごめんなさい。本当にごめんなさい。
心から笑える日まで、もう少し時間を下さい。
でも、今日アバンティーズの動画見て、少し元気が出たから、泣きそうだったらアバンティーズの動画見て、元気出そうって思えた。









































































笑顔になれる方法を残してくれてありがとう。






















これからもよろしくね。
大好きなエイちゃんへ。

プリ小説オーディオドラマ