第22話

治のいない世界(治侑+北侑)10(終)
960
2020/06/22 13:18



ピーーーンポーーーン

コンコンコンコンコンコンコンコン


北『誰や。』

侑『誰か、た、助けて.......』


角『開けてくださいっ、!!!北さんっ、、!!』


バコンっ、!!!(無理やり開ける)

侑『角名ぁ"ぁ"!!!!』

角『侑.......?』

ガチャッ

北『チッ.......』

角『北さん、あんた何してるんすか!!』

北『お前も気に食わんねん。』

侑『北さんやめてっ、.......嫌やっ、』








.
.
.



角『侑、おはよう。』

侑『おはよう。』

侑『.......角名だいじょーぶ、?傷.......』

角『こんぐらいええよ。』

侑『そう言えば北さ、.......』

角『捕まったって.......』

侑『そ、そっか、.......』






侑side



あのあと、警察が着て北さんは取り押さえられた。


警察が来るまでの間、足が震えて動けない俺のために


角名が北さんを取り押さえてたけど


何度も刺されそうになり、何度も殴られていた。


北さんは俺を好きになりすぎただけ。


そう角名に言い聞かされた。


彼氏に兄弟を奪われた俺は、


今自分の部屋で首を吊る。


彼氏以前に、部活の主将で、今までお世話になってた人を


人を殺める方向に持って行った罪悪感______



治.......俺もそっちに行くわ。






_________end






プリ小説オーディオドラマ