第4話

治侑(オメガバ)4
1,947
2020/06/05 20:56






侑『サムっ、』

治『ん?』

侑『一人暮らしすることにした、』

治『そうなんや、』

侑『せいせいした、?』

治『.......店には出られるしな、』

侑『さむ、....』

治『なにっ、』

侑『おれが、.......』

治『なに?』

侑『おれが、何したって言うんっ、』

治『は、?』

侑『なんで、っ、.......止めてくれへんのっ!?』

侑『止めろやっ、.......俺は、サムと.......いたいのにっ、』

侑『サムが、嫌なら出ていくのもええかなとか思ったで、。』

侑『でも、サムがいないと生きていけへんのっ、グスッ、』

侑『サムの作るおにぎりが、ええのっ、』

侑『.......サムと一緒にいたいのn』

治『チュ』

侑『.......っ、、?』

治『.......ごめん。ツムのためやと、.......思って、』

侑『...なにが、俺のためやねんっ、.......ぅ、う、グスッ、』

治『ツムは、もっとエリートで、
金持ちのαと番になって、裕福に過ごして欲しかった。』

侑『.......』

治『俺はおにぎり宮の店長。金持ちでもなんでもない。』

治『俺と一緒にいることが、ツムの幸せにはならんと』

侑『サム、』

治『.......ごめん。』






プリ小説オーディオドラマ