第21話

治のいない世界(治侑+北侑)9
921
2020/06/22 10:27
北『なのにお前は、今日治が~、角名が~って。』

北『.......角名も、殺せばよかったわ。』

侑『.......北さんっ、なんでこんなこt』

北『だから、お前のせいやっ、!!』

侑『治とは、兄弟で、角名とは、友達です!』

侑『北さんとは.......彼氏です。』

北『あ?』

侑『ビクッ.......』

北『兄弟とヤったのは誰や、』

侑『あれは、治が、』

北『言い訳すんなや。』

北『.......俺が彼氏なんやろ?』

侑『か、彼氏です、』

北『なら、これからは2人で暮らそうや。』

北『俺が卒業したら。』

侑『でも、俺はその時、まだ高3で、.......』

北『高校もやめたらええやん。』

侑『そ、それはできませんっ、!』

侑『俺やて、部活行きたいし、角名と話しt.......ぁ』

北『そうゆう所、直さなあかんな。』

侑『.......今の、き、北さん怖いです、』

侑『.......別れてください。』

北『ドンッ(押し倒す)』

侑『い、嫌、離してください、!!!!』

北『治を刺した、これで刺したるわ。』

北『俺も、死ぬからええよ、一緒にいこうな。』

侑『やだっ、!!離してくださいっ、!!』

北『うっさいわ。パシンッ(ビンタ』

侑『い"っ、.......た、助けて、誰か、!!』

北『誰も来うへんよ。俺が一緒や。』

侑『.......やだぁ"っ、!!!』

侑『.......は、離せや"っ、.......北さん"っ、離しt』








プリ小説オーディオドラマ