第13話

治のいない世界(治侑+北侑)
1,141
2020/06/20 13:39



侑『いってきま~すっ』

母『いってらっしゃい。気ぃつけてな~。』

侑『はぁ~い。』


ガチャッ








(((学校)))

角『おはよ。』

侑『おはよ~。』

角『そういえば、2組物理のテスト終わった?』

侑『今日の5時間目やったわ。』

角『調子は?』

侑『あかんわ。』

角『お疲れ。』

侑『一夜漬けにはしとらんけど、
結構つめつめで勉強してん.....。』

角『俺、取れて80点かも。』

侑『そんだけ取れれば十分や。』

角『前回の物理は何点だったんだよ。』

侑『70点。』

角『オッホッw今回の目標は、?w』

侑『.......ん~...俺も80点取れたら十分やわ。』

侑『あれ、』

角『どした?』

侑『なんや、これ.......』







(((部活)))


尾『どうしたんや~そんな集まって。』

侑『アランくん、お疲れ様です☺️』

尾『お疲れ~、なんかあったん?』

侑『いや、これ、.......』

尾『ツ、ゲ、ア、ニ、テ、ム?.......なんやこれ。』

角『アランさん、お疲れ様です。
宮の靴箱にも同じものが朝あったんです。』

赤『誰かのイタズラ?』

銀『そしたら、部室のロッカーにも
あったらしんです。』

大『気にしんくってええんちゃう。』

侑『気にしてませんよ、w』









プリ小説オーディオドラマ