第14話

治のいない世界(治侑+北侑)2
1,021
2020/06/20 13:41






ガチャッ.......


北『みんな、おつかれ。』

侑『北さ~ん(❁´ω`❁)♡』

北『侑、おつかれ。テストどやった?』

侑『ん~.......まぁまぁでした( ´・ω・`)』

北『ちゃんと勉強しなあかんで。』

北『今度、俺の家で勉強する?』

侑『ええんですかっ?🥺✨』

北『ええよ、ええよ。』

侑『やった~(❁´ω`❁)♡』

尾『信介、ほんと甘々やなぁ。』

北『俺の彼女や。甘々になるん決まっとるやろ。』





(((帰り)))


尾『そういえば、従姉妹に
誕生日プレゼント買ったらなあかんなぁ。』

角『お幾つなんですか?』

尾『今年で9歳やったかなぁ。』

侑『ええですね~。俺、兄弟とかもおらへ.......ん?』

銀『どうした?』

侑『俺って兄弟おらんよな?』

角『はぁ?何言ってんの。居ないでしょ。
自分でもいないって言ってたじゃん。』

侑『そうやんな......、』

銀『急になんやねん.......』

侑『ごめんな~💧』









プリ小説オーディオドラマ