第7話

治侑(オメガバ)(結婚後)2
1,503
2020/06/11 11:55






ピーーーンボーーーーン


ガチャッ、


銀『来たで~』

角『妊娠おめでとう。はいこれ色々あるやつ。』

侑『え、なんでみんなおんの!?』

治『俺が呼んだ』

侑『言うてやぁ~!!!』

北『侑。』

侑『北さんまで!?!?』

北『来たらあかんかったか?』

侑『全然ええですっ。』

尾『よっ。』

侑『俺、なんも準備してへんのに、.......』

北『お前はじっとしとりぃや。赤ちゃん腹にいんねんから。』

侑『.......ありがとうございますっ。』

尾白『大耳たちは、仕事で来れへんみたいやけど
出産後は絶対行くらしいで。w』

侑『俺言うとかないとですね。』







出産後




角『まさか双子から双子が生まれるとはね~』

治『ほんまビビったよ.......』

侑『可愛ええやろ~。』

北『そっくりやな。』

尾『さすが双子。』

銀『なぁなぁ。赤ちゃん2人寝てる??』

侑『おん、』

銀『.......いつお前らヤったん?ニヤッ』

侑『~.......それ聞く?(((』

銀『ええやん、気になるニヤッ』

侑『初めてヤったのは中1でお互いそこで精通.......した。』

北『ませてるなぁ。』

治『ヤったって言うても先っぽだけですよ。』

尾『なんちゅう話しとんねん。』

大『赤ちゃんの玩具とか買ったらなあかんなぁ。』

侑『いえいえっ、大丈夫ですよ💧』

大『バレーボール』

侑『いつかできるとええですね、w』














プリ小説オーディオドラマ